広島ブログ



予定が・・・ 狂うの巻き

( ノ゚Д゚)こんばんわ

ブログの更新してます・・・  ホントは今頃 神戸の方で遊んでいるはずが

今朝起きて 神戸に行く準備をしていたら(点検)  これってオイル少なくねぇ?

(休み中にオイル交換をしようと思っていたらディーラーが早くから休みに入ってしまい交換ができんかった)


量的にはエンジンが壊れるとかじゃなく 自分的に見て少ないっておもちゃって(ゲージいっぱいが好き)


じゃ行く前にモンテで交換していこう!って事でオイル交換してると 

パワステのオイルとオートマのオイルが汚れているじゃが交換せんかのうぅ?って事になりしてもらう事に

交換中に(タイヤのひび割れがひどいですねって) 18インチのホイールを眺めていました

もう少し先でタイヤ交換をしますよ~ 


まぁ そんな事をしてたらお昼過ぎちゃって  もう広島でいいじゃんて事になりまして・・・

夕方からお客さんのお店 てっぱん楽で飲んでました (もう入りません)
IMG_5109.jpg
ユッケちゃんですよぉ~


帰りに宮島の花火を見るために草津港で見物です 綺麗ですね~ 花火って いいな~

明日は何しようかな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆なべ

種松は一度も行った事がないな!v-16

お疲れ


こっちはアドレス125でいくわ
今は、この原チャリだけよ

種松山でも流すかな(笑)

No title

☆なべ

お疲れち~んv-356

チケット了解v-222

ツーリングは原チャリツーならOKよv-237

車に積んで そっちまで行こうか( ^ω^ )ニコニコ

エイプちゃんはまだ直ってないけど・・・・

チケット[i:63711]

お疲れ

やっと盆休み

明日で終わりじゃけど


全日本のチケットとまたの方に送っておくわ

ピクルスさんにも渡しとって

ちなみに9月26日、27日よ

大型バイク乗って瀬戸大橋でも渡ってのんびりツーリングでも行きたいな

っていうか今度行こう

バイクはないけど(お互いに)
プロフィール

ブギーマン!

Author:ブギーマン!
( ´∀`)ゞ イラッシャイ

誕生日:  1975’4月                              
出身地:   広島                                  
星座:    牡牛座                                 
血液型:   B型
                                   
好きなもの: ベーグル ポンデリング お酒 オムライス

怖いもの:  毛虫 ギァ~(゚д゚)!

趣味: バイクに乗る 音楽 料理 陶芸 映画鑑賞

メールはこちらまで: etteru01250@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
