広島ブログ



お仕事の巻

( ノ゚Д゚)こんばんわ

あぁ~ しんどい   なにがって もう食べれません


IMG_5012.jpg

うぅ 気持ち悪い

久しぶりの お寿司だったので調子に乗って食べ過ぎました・・・・

最近 胃も小ちゃくなっちゃって 今日は時間を掛けて のんびりトレーニングですかね!

今日も雨降り 表の山本川も
IMG_5009.jpg
増水中!!

そして  あっ あれ? 山本の上の方には雪雲が(冗談です 冗談)  
IMG_5007.jpg

そんなわけで お仕事がサクサク終わっていきます
IMG_5010.jpg
事故はしたくないものですね 今月はフロント周りをよく交換してるなぁ~
IMG_50111.jpg

これはS社製 新型 抹茶で動く仕様です 抹茶粉の割合が悪く詰まってしまった模様です

上手く 抹茶をたてると パワーが出るらしいのですが・・・





です 放置のためキャブOH中 ご飯の前にはやりたくありません


さーて そろそろ トレーニング初めよーっと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~ 寿司行きましょう!! グルグル回ってるヤツでv-406

大きな厚焼き卵が食べたいです 

ブログ慣れてきましたね!!v-16v-16v-16 







No title

すし食いてぇ~す!!

て いうか 食い過ぎです...

ようし!!

がんばって、らくがきと

パンクロックな詩をがんばるぞう~!!
プロフィール

ブギーマン!

Author:ブギーマン!
( ´∀`)ゞ イラッシャイ

誕生日:  1975’4月                              
出身地:   広島                                  
星座:    牡牛座                                 
血液型:   B型
                                   
好きなもの: ベーグル ポンデリング お酒 オムライス

怖いもの:  毛虫 ギァ~(゚д゚)!

趣味: バイクに乗る 音楽 料理 陶芸 映画鑑賞

メールはこちらまで: etteru01250@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
