広島ブログ



健康が一番!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

久しぶりの更新です

腰の脂肪の塊はなくなっちゃいました 先生ありがとう

先週父さんが心臓の手術をした 手術しなければあと5年 手術して成功率も低いと聴いていたので

手術して成功しなければその時はもう話も出来ないと思うと ものすごく複雑な思いでした

手術は成功して今日は久しぶりのシャワーでかなりサッパリしたそうで

順調に回復してるみたいです 来週病院(神戸)へいこうと思います

バイクは修理できるけど人の体は・・・


自分も もうすぐ40代 健康 気になります 保険には入ったいるのですが(いろいろと)


5月4日にしゃくなげマラソン エントリーしました! 10Kmです あと1ヶ月です 走りきれるのでしょうか!!

一番気になるのは マラソン走る時は足の毛を剃るんですかね?

   





  

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブギーマン!

Author:ブギーマン!
( ´∀`)ゞ イラッシャイ

誕生日:  1975’4月                              
出身地:   広島                                  
星座:    牡牛座                                 
血液型:   B型
                                   
好きなもの: ベーグル ポンデリング お酒 オムライス

怖いもの:  毛虫 ギァ~(゚д゚)!

趣味: バイクに乗る 音楽 料理 陶芸 映画鑑賞

メールはこちらまで: etteru01250@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
