広島ブログ



どうにか・・・・

( ノ゚Д゚)こんばんわ
IMG_7997.jpg
自転車のスタンドを購入しましたよ!! カッコいいかも ここ一週間自転車通勤

お客さんに嬉しい一言もらいました 「なんか痩せたんじゃない??」 あら!わかる!!( ^ω^ )ニコニコ

そうなんです お風呂に入ってる時に腹回り腰回りがなんかスッキリしてきたような??

体重計に乗ってみると56kgじゃありませんか!!! 良い感じです 


ホント言うと自転車もあると思うのですが 仕事が激忙しいんです お昼ご飯を四時頃に食べたり

帰宅が10時過ぎる事がしばしば 暑くて眠れなかったりなど 8月の転勤以来 生活リズムがグチャグチャです

9月の引っ越し以降もこの状態だと 家へ寝に帰っている状態で どうにかせねば

まぁー まだまだ改善策はあると思うので店長と相談で 頑張るぞい 

明日は机の木材を探しに行ってきます 材質 色合い 大きさ 良いのがあれば良いけど

L字型の机って意外に少ないんですね 1200mmの長さが良いんですけどね

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブギーマン!

Author:ブギーマン!
( ´∀`)ゞ イラッシャイ

誕生日:  1975’4月                              
出身地:   広島                                  
星座:    牡牛座                                 
血液型:   B型
                                   
好きなもの: ベーグル ポンデリング お酒 オムライス

怖いもの:  毛虫 ギァ~(゚д゚)!

趣味: バイクに乗る 音楽 料理 陶芸 映画鑑賞

メールはこちらまで: etteru01250@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
