広島ブログ



頑張った一日(;´∀`)

( ノ゚Д゚)こんばんわ

ランニングを始めて60kgあった体重が56kgに!

三日走らなかったら体がムズムズして ハマってます 

今日は午前中に10Kmの登りが多いコースをチョイス

水分補給はしないといけませんねぇ トレイルランニング用のバッグが欲しいです  

家に帰って庭の草むしり 久しぶりに庭に出ると去年とは違う草が・・・

種が飛んでくるんですかね?

2時間掛けて綺麗に (・∀・)イイ!!汗かいたなぁ~

いつもならここでバスタイムなのですが 実家に用が有り 汗をかいたついでにポタリングへ

我ながら汗臭さに 信号待ちは風下へ移動です 風呂に入っとけばと後悔です

NCM_0152.jpg
平和公園へぷらり 警備員のおじさんが真っ直ぐ向かって来ます 注意されるのかと思ったんですが

ニコニコしながら通り過ぎていきました 修学旅行生? 学生が多いのと ベンチにオッサンがいっぱい

自転車でポタリングしてると自分の住んでいる町の知らない所が 沢山ある事に気づきますね

次回のポタリングはランチ目当てで行ってみますか!! 
NCM_0153.jpg
Mazda Zoom-Zoom スタジアム 今年はカープ頑張って欲しいです 
NCM_0155.jpg
今日はよく動いたので ご褒美にビールです






   

しまなみ

( ノ゚Д゚)こんばんわ

行ってきました サイクリング 向島スタートです

IMG_0567.jpg

当時大学生だったお客さんと サイクリング一緒に行きたいね~って言ってた事が実現しました

自転車を買って近場をチョロチョロしか走ってないみたいで 

因島を走る頃には 自転車はいいですね~ 風景と穏やかな島の時間 気持ち良いって言ってました

エンジンが付いた乗り物と比べると自転車の方がこう言った事は沢山感じると思います

目的地は伯方島の玉屋さんです

IMG_0575.jpg

IMG_0576.jpg

IMG_0577.jpg
角煮のランチを期待していたのですが シーフードカレーでランチです
NCM_0150.jpg
食後にケーキをいただきました ロールケーキには目がなくてフルーツが入っちゃって最高です
IMG_0581.jpg
来年も一緒に走りたいね~って 無事に出発地点まで戻りました

マラソン大会 

( ノ゚Д゚)こんばんわ

参加してきました  二鹿しゃくなげマラソン大会

marasonn.jpg

川底の見える二鹿川 新緑に囲まれとても気持ち良い場所ですね

10Kmコースは平地から山へ入り 山の中で折り返して平地へ帰ってくるコース 

普段一人で練習する事が多いので集団で走るのはワクワクです

回りのペースに合わせてしまい 自分のリズムが狂わないようにする事を気を付けて走りました

結果は75位 46分48秒でした 目標タイムの50分を無事切る事が出来ました

走り終わって思った事は 目標もって体を動かす事がとても気持ち良い事だなっと思いました

1399194342501.jpg
頑張ったおじさん達

プチツー!!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日は広島市内から戸河内経由で芸北の方までプチツーへ行ってきました
  
NCM_0137.jpg

去年の9月からオイル交換をしていなかったので ツーリング前に交換

エンジンの回転が明らかに軽い! 通勤でチョロチョロしか乗っらないのであまり気にしてなかったな!!!

オイル管理は大事だね

天気は曇り空 八幡の方で霧雨に会ったくらいで ほとんどドライで走れました 山は少し肌寒かった

芸北の方はまだ桜が咲いていて 落ちた花びらを巻き上げながらの走行は気持ち良かったよ~ 

久々にバイクで走ろうと思って乗ると運転が下手くそになってますな


あと数日でマラソン大会です 緊張するぅ~  走り始めて良い事がありましたよ

自転車で坂道を上がるのが楽になってきました 

この調子だと 来年の健康診断が楽しみです   

プロフィール

ブギーマン!

Author:ブギーマン!
( ´∀`)ゞ イラッシャイ

誕生日:  1975’4月                              
出身地:   広島                                  
星座:    牡牛座                                 
血液型:   B型
                                   
好きなもの: ベーグル ポンデリング お酒 オムライス

怖いもの:  毛虫 ギァ~(゚д゚)!

趣味: バイクに乗る 音楽 料理 陶芸 映画鑑賞

メールはこちらまで: etteru01250@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
03 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
