広島ブログ



歯が・・・・・・・・・ 欠けちゃって?

( ノ゚Д゚)こんばんわ

寝る時 音楽聴きながら寝てたら5時まで寝れませんでした Σ(゚д゚lll)ガーン

結局 AM10時頃まで寝てしまい お休みがグダグダになりますた

午前中に家を片付けて 午後から買い物へ  
IMG_8752.jpg
超 腹が減ってたんでとんかつ屋さんで がっついてお代わりしまくりました 1時間以上いたな

買い物は上の服を買うつもりが カバンやジーパンやら買ってしまい 予算オーバー 

パンのミミ生活が始まります 嘘ですが 節約しないとね( ^ω^ )ニコニコ

ジーパンもこれから痩せる予定なので 28インチを買いました タイトなヤツで入る事は入るのですが・・・

来月健康診断もあるし 痩せよ~っと

夕方から歯医者に行ってきました なんと虫歯が何本か有るじゃないですか(´・ω・`)ショボーン

最低4回は通わないと行けません どうにか出勤途中に行けたらいいのですが だって練習いきたい

弘楽園へ練習に行くのが予定では 2月17日 遅くて24日ですか ウエット時は行きません

歯医者次第です キュウィ~って音が怖いのよ (((n;‘Д‘))η

明日からチャリ通再開です 行きは良いのですが帰りのマイナス坂は 温度計を見るだけで寒いです-2なんて

早くも!!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日はお休みです お子ちゃま達とデートです ボーリング対決 久しぶりでした

100いかないんですよね~ 10代の時に事故って手首が弱くストレートしか投げれないんです・・・

でも楽しかったですよ お子ちゃま達も大喜びで

-----------------------------------------------

2月は弘楽園へ練習に行きますよ ってか行かざるを得ないんですが

お客さんにニミバイクの楽しさを伝えてたら なんとNSF100を購入 トランポ購入 大人買いです

(オイラにも買って) 

今年すでに2回練習に行ってるそうで・・・・ ヤバイっすよ

寒いから自転車にも乗っていないし 向こうは山だからさらに寒いしなんて思っている場合じゃありません

店に放置のNチビ 整備して出陣です

弘楽園でNSF100のギヤ比はいくつぐらいなんでしょうかね??

練習行く日は木曜なんですが まだ何日ってのは分かりません 分かり次第UPします

------------------------------------------------

ブギーマン なんと春が来ちゃいました 

桜並木が続いてる様に見えるのですが どんだけ~ 死ねばいいのに~)

今年の目標1つクリアしました


マジで今年は良い年になる様に 次の目標も頑張るぜよ

はぁ~ ・・・・

( ノ゚Д゚)こんばんわ 

今日は休みだよ 家の玄関にはまだ氷があります

そんなくそ寒いのに 春風が吹き始めました

尾道へドライブに行ってきました 寒かったです・・・ 

やっぱ桜の時期が良いっすね

IMG_8293.jpg
尾道プリン(カボチャ)です 明日食べよーっと




いやー ハートの痛いブギーマン・・・・・・・・これからどうなる事やら・・・・・


良い方向に行けばいいのですが・・・・・・

雪やコンコン!!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日はバス通勤でしたよ 明日もだけど
IMG_8283.jpg
さすがに怪我はしたくありませんから そんな中 強者が!! 
IMG_8285.jpg
この先 長い下り坂 彼の運命はいかに・・・・

普段公共の乗り物に乗る事がないので広島駅行きで乗ったつもりが バスセンター行き??

慌てて降りて テクテク横川まで  公共の乗り物が恐ろしい((´д`)) ブルブル… 
IMG_8286.jpg

意外に自転車に乗っている人が多かった様な 転けずに走れるんだね

今日は雪のためか仕事もノンビリめ 来店も少なかったです  

IMG_8289.jpg
帰宅してから ビックリしました 風呂場の蛇口が凍って 水が出ません こんなの初めてです

どんだけ~ 

明日は朝早く出ないと バスに乗れないかもです 

鳥肌たった!!

( ノ゚Д゚)こんばんわ 

IMG_8282.jpg
ちょうど良い椅子が見つかりラッキー!! まだ未完成ですがもうすぐです

午前中 山田山陶芸倶楽部でろくろの練習 先生にちゃんと教えてもらえるので 練習して練習です

午後から軽く車を洗うつもりがしっかり洗ってしまい・・・ 夕方になっちゃた

自転車に乗れかった

夕方からDVD鑑賞 500ccの富士スーパースプリント シュワンツとガードナーのドッグファイト

ファイナルラップ 鳥肌立っちゃいました

バイクも練習あるのみですね 今年はいつ練習行こうかな?

ハラ減ったー

( ノ゚Д゚)こんばんわ

ヤバイ!! キッチンが真っ白っす!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

餅が燃えてるっす!!!!! キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!


今日はお仕事 寒かったなぁ・・・・

IMG_8268.jpg
店長の工具箱 スタッフの工具が無くなったっと言うので探してみたら

IMG_8269.jpg
なんと非常食発見!! なんで食べかけのパンをここにしまい込んでいるのか意味不明

明日 他の引き出しに移動しとこうかな 見つけた時は緑色

IMG_8271.jpg
最上段に置くのなら分かるんですがね・・・・・・・

無くなったと思った工具も無事見つかり えかったです( ^ω^ )ニコニコ




あっ! 焦げた餅は美味しくいただきやした(TдT) どこの部屋に行っても焦げた餅の臭いがします

パソコンに夢中になっててすっかり忘れてました

仕事が終わってご飯を作るのがたいぎんで今日は餅だけ!?です

焼き肉食べてぇ~ 


明日早起きして朝食を作ろ~っと 

明日から!!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

夜な夜な粘土をいじくってるんですねぇ~ 菊ちゃんの練習中です
IMG_8252.jpg
早いとこ陶芸の作業場を作らないと部屋が泥だらけになりそうです

今日はお休み (4日から仕事で2日出てまた休み 明日からホントのスタートです)  

高速で尾道まで行ってきました つかりゃんせ 温泉ですIMG_8257.jpg

良い温泉でしたよ 正月休みからずーっと温泉にゆっくりつかりたいと思っていたので幸せな休みになりました

IMG_8261.jpg
湯屋御膳??だったかな 揚げたての天ぷらとこしのあるうどん美味しかったです

来週は陶芸倶楽部で今年最初の作品作りです 予約しとこーっと

それでは休日残りの時間をワインとチーズで カンパーイ  

あけまして!!

( ノ゚Д゚)こんばんわ の~ 
IMG_8242のコピー

明けちゃいましたね 今年はどんな年になるのでしょうかね ((o(´∀`)o))ワクワク


今日は休みに入ってからワインの空瓶が増えてるので 運動がてら爺ちゃんちまで行ってきました 
IMG_8239.jpg
久しぶりチャリンコ 空気圧チェックは忘れずに!! 足がガクガク 頭はクラクラ おまけに爺ちゃん留守やった・・・

せっかくなんで平和公園までポタポタです  やっぱ自転車は良いね 市内をグルリと回って従兄弟のお家へ

そこで 爺ちゃん おった!!

元気で良かった いつから会ってなかったんだろう??

昔 MINIバイクを教えてくれた師匠!? の言葉を思い出した 「会える時に沢山会っとけ」

爺ちゃん 遊びに行くけんね!!

今晩の食事は おじちゃんおばちゃんから貰ったおかずで宴会です 幸せ

今年はバイク 陶芸 自転車 どれもガッツリ行きますよ!!


そして彼女見つけます!!!! 今年は良い年になるよう頑張ります 
プロフィール

ブギーマン!

Author:ブギーマン!
( ´∀`)ゞ イラッシャイ

誕生日:  1975’4月                              
出身地:   広島                                  
星座:    牡牛座                                 
血液型:   B型
                                   
好きなもの: ベーグル ポンデリング お酒 オムライス

怖いもの:  毛虫 ギァ~(゚д゚)!

趣味: バイクに乗る 音楽 料理 陶芸 映画鑑賞

メールはこちらまで: etteru01250@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
