広島ブログ



お買い物

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日も暑いなりね! お休みです 朝から買い物へ行ってきました

ホームセンターで机の見積もりなど 意外に自分で作ると 銭がかかります

検討中です?

お昼からハンズで表札になる材料を物色 
IMG_7998.jpg
こんなのがありました!!

これからフォントを決めて ホリホリです 予定ではバーナーで炙ってペーパーかけて良い感じになるはずです 

親へのプレゼントなんで 失敗なんて出来ないよなぁ~

父ちゃんは1000万かけてリフォームしたのに表札の文字が小さいとブツブツ

うまくできるのかな??

どうにか・・・・

( ノ゚Д゚)こんばんわ
IMG_7997.jpg
自転車のスタンドを購入しましたよ!! カッコいいかも ここ一週間自転車通勤

お客さんに嬉しい一言もらいました 「なんか痩せたんじゃない??」 あら!わかる!!( ^ω^ )ニコニコ

そうなんです お風呂に入ってる時に腹回り腰回りがなんかスッキリしてきたような??

体重計に乗ってみると56kgじゃありませんか!!! 良い感じです 


ホント言うと自転車もあると思うのですが 仕事が激忙しいんです お昼ご飯を四時頃に食べたり

帰宅が10時過ぎる事がしばしば 暑くて眠れなかったりなど 8月の転勤以来 生活リズムがグチャグチャです

9月の引っ越し以降もこの状態だと 家へ寝に帰っている状態で どうにかせねば

まぁー まだまだ改善策はあると思うので店長と相談で 頑張るぞい 

明日は机の木材を探しに行ってきます 材質 色合い 大きさ 良いのがあれば良いけど

L字型の机って意外に少ないんですね 1200mmの長さが良いんですけどね

 

 

暑すぎ

( ノ゚Д゚)こんばんわ

昨日今日と メチャメチャ暑いじゃありませんか!!

夜がホントに寝れません 寝られないので飲んで起きてる状態で まぁー酔っぱらいですね( ^ω^ )ニコニコ

今日も・・・・

IMG_7995.jpg

飲みます 飲みます

今日はお休みだったので 朝から自転車でダムの方へ行く予定が起きられなかったわけで・・・

午前中は引っ越しの準備と手続きなどでバタバタと(外は殺人光線が降り注いでましたね)

午後からは お昼寝ですzzzzzzz 

夕方からポタポタで石橋商店まで行ってきました

タイヤを注文しました

今付いてるのがミシュランのスリック 26×1.4なんですが もう販売が終わっているらしく

注文したのはIRCのメトロ 26×1.5 多分重たくなるのですが 付けてみます 楽しみです

ポタポタでいい汗かきました 思うのですが暑いからってクーラーで涼むなら汗かいて涼んだ方が気持ち良いって

実際やってるから思うんですよ!! ね!!!


まー 今日はいい汗かいて飲んで 中落ちカルビ食って 音楽聞いて(暑い時はレゲエが良いね)ヒーハーって

今日も永い夜が・・・( ^ω^ ) 


誰か飲みにつれてって(´∀`*)ポッ 

帰れるのかな?

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は疲れて 寝ちゃいました
IMG_7839.jpg
前回 しまなみに行った時に頑張れば日帰りで行けるんじゃねーの?? って事で行ってきました

平均速度(AVG)    19.7
最高速度(MAX)     42
走行乗車時間(RT)    7時間8分
走行距離(DST)     140.7
平均(最高ケイデンス) 48(150)
IMG_7842.jpg

8時前に出発 午前中は薄曇り空で気持ち良く走り続けることが出来ました 途中道に迷ったけど・・・

IMG_7843.jpg
走ってる内に太陽がギラギラしてきて あらら 真っ赤っかになっちゃいました
IMG_7846.jpg
昼ご飯は 玉屋さんでチキンカレーをいただきました トロトロチキンとカレーがスパイシーで美味しかったです 
IMG_784911.jpg

のんびりしすぎたせいか 帰りがダルイ~ 漕がないと進まない帰れないで 頑張って帰りましたよ

しかし帰りは暑かったです ボーッとしてくるし体温は上がって下がらないしで道のりが長く感じました

トラブルもなくて楽しい日になりました  チャンチャン


ロードの自転車が欲しくなりました・・・ エイプ手放そうかな??

とびしまサイクリング

( ノ゚Д゚)こんばんわ

天気が微妙だったのですが行ってきました 曇っていて助かりました
IMG_7816.jpg

IMG_7795.jpg
港町が広がり 潮風が気持ち良かったです 
IMG_7796.jpg
途中 あっポンプ忘れたぁ~って言いながら走ってたらホントにパンクしちゃいました

民家で空気注ぎを借りる事が出来て 無事修理完了 13日の金曜日・・・ まさか

IMG_7802.jpg
ココの絞ったジュースはメチャメチャ美味しかったです

IMG_7799.jpg
コップ一杯が100円 ジューシーってのが美味しかったですよ さっぱりしてて
IMG_7804.jpg
小雨が降り出し 昼ご飯を食べずに帰るか迷いましたが 腹が減ってはなんとやら ここでランチタイムです
IMG_7808.jpg
ピンボケですが あなごめしです たまたまご飯が無くなり 炊きあがるまで30分以上待っての登場

フタを開けた瞬間に あなごの香りがふあああ~っと 香ばしく焼いてあり~の いただきまーす

もう一食たのんどけば良かったかな( ^ω^ )ニコニコ

ココのお店は スタッフがチャキチャキしてて感じが良く なんかパワーをもらいました(仕事頑張るぞぉー)  

IMG_7819.jpg

久しぶりの自転車 おしりが割れちゃいました 


毎日30分でも乗ると おしり痛いのは慣れてくるんでしょうけどね 

明日は何処行こうかな?

買い物

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日も暑かったですね

午前中 引っ越しした時の必要な物を探しにニトリへ

・テレビ台
・ダイニングテーブル
・本棚
 などなど

統一感を出そうとすると諭吉様が数十人・・・

9月15日までまだ時間があるのでじっくり考えよ~っと

午後からは 明日の準備でお買い物へ行ってきました


明日は とびしまサイクリングです  久しぶりの自転車なんで乗れるかな??

ダラダラとお休み

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日は午前中陶芸だったのですが どうもやる気が起きず ダラダラとろくろで練習して工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そんな感じなんで 作品も出来ずじまいで・・・・
  
IMG_7791.jpg
以前作った作品を 素焼きに出しました 

今月から仕事の休みが陶芸倶楽部と合わないので 自宅練習用に白細土を5kg買って帰りました

9月から練習です

午後からお買い物へ
IMG_7792.jpg
パワーリストボールがあったので買ってみました ヒモを使わずに回せたらかっこいいなぁ~

やり過ぎたら腱鞘炎になりそう(゚д゚)!

お休み初日

( ノ゚Д゚)こんばんわ

初日は部屋の片付けと買い物へ スポーツデポで自転車のベルを購入 

ついでにヘルメットを物色 Lサイズで微妙です 頭の上にチョコンとのっかてる感じです どんだけ~

鏡見ながら一人で笑ってました 似合わねぇ~

明日は陶芸です 陶芸終わってから 買い物に行ってこよ

ただいまなりよ

( ノ゚Д゚)こんばんわ 

もう0時をまわってるんですね おつかれさまでした マジ疲れたぁ~

今日だけは自転車で出勤しなくて ホントに良かったです

あと2日で お や す み  自転車に乗りたいよ!! 沢山ね 何処行こうか??

201008061312000.jpg
仕事中にとある民家の壁にこんな物が!!!

この塀のむこうがわがどうなっているのか メッチャ気になってます

忙しいの巻き(;><)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

8月から転勤になって メチャメチャ忙しい 昼ご飯も食べたような気がする??って状態で・・・・

久しぶりに10時間も寝ちゃいました(暑くて起きたけど) 

9月から新しい事始めようと計画してるのに 今の状態だとチョット不安です


今日はお休みです 何しようかな? ソルトでも見に行こうかな?
プロフィール

ブギーマン!

Author:ブギーマン!
( ´∀`)ゞ イラッシャイ

誕生日:  1975’4月                              
出身地:   広島                                  
星座:    牡牛座                                 
血液型:   B型
                                   
好きなもの: ベーグル ポンデリング お酒 オムライス

怖いもの:  毛虫 ギァ~(゚д゚)!

趣味: バイクに乗る 音楽 料理 陶芸 映画鑑賞

メールはこちらまで: etteru01250@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
