広島ブログ



走った 走った(;><)

( ノ゚Д゚)こんばんわ

IMG_7657.jpg
綺麗な夕焼けだったんで 撮ってみました


久しぶりの自転車 今日は35㎞走りました 廿日市の方までグルグル遠回りで帰りました

帰ってからまたまた5Kmのランニング 調子に乗りすぎたのか 右のふくらはぎがつってしまい

休憩を入れながら走りきりました

そろそろ自転車をメンテしないといけないのかな?

IMG_7452.jpg
会社の駐車場は自転車だらけ??

バイク屋なんだから バイク乗らんと!!っとお客さんに言われます 良いんです 健康一番

明日から天気悪いんだよな~   サッカー日本勝つかな? 

地デジ!!

( ノ゚Д゚)こんにちわ

雨が降るかも!と思ってバイクでの通勤が続いてます 

明日は自転車で行こうかな

今日は山田山陶芸倶楽部で陶芸でした

プレゼント用に頑張ってろくろでコップを作ったんですが 高さがバラバラ あげれんわ 

サクサクっと作れるようになりたいですね~ 


午後からは テレビを買いにデオデオへ やっと地デジになります

大きさは42型にしました 部屋が広くなるんでね

納品の方は9月頃??(引っ越しの関係で)になるのかな



テレビより電動ろくろが早く欲しいです

(・∀・)イイ!!物件

( ノ゚Д゚)こんばんわ

明日から雨ですね しばらく自転車に乗れません・・・

今日はしばらく乗れないのもあり 約30Km走ってみたんですが なんか物足りなかったんで

5Kmほどランニングしてきました 気持ちよかったです ( ^ω^ )ニコニコ


実は 引っ越しの期限が近づいてるんですよねぇ~ 

今までチョコチョコ探していたんですが 昨日メチャメチャいい話が転がり込んできました

家探しの条件が
・バイクが置ける事 3台+自転車も出来れば屋根付き これ大事!!
・駐車場付き
・部屋は沢山あればステキ
・庭があれば良いな~
・綺麗な所が良いよなぁ~
・家賃 4.5万~5.5万希望

まあ こんな感じで探してたんですよ 家賃の設定ですでに無理があるんですが(9万~みたいな)


世の中 良い人親切な人がいるんですね 住んでくれるんなら家賃はあなたが決めて良いですよ!!

ステキ 

あまりにも急だったので 家賃の件はまた連絡しますって帰ったんですが ここにほぼ決定です

車庫に車とバイクが入りシャッターが閉まります (・∀・)イイ!! 条件をほとんど満たしてます


家賃いくらにしようかな?  
 

雨じゃん!!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

とびしまサイクリングの予定でしたが 降水確率が高いので7月の第二日曜日に行けるかな??

IMG_7457.jpg
雨が降るんで足を伸ばして海響館へ行ってきました

唐戸市場には行った事があるんですがココは初
IMG_7549.jpg
どこぞやの水族館はフラッシュはダメダメ!!ねなんですが 
ここはいけない所はちゃんと表示してあります

うちの子は水槽の魚よりテレビ画面のクイズ形式で遊んでる方が楽しいらしい
IMG_7617.jpg
デジカメ新しいのが欲しい・・・ 今使っているのは室内激弱です

IMG_7591.jpg
下の子はヒトデが気に入ったらしくかき集めて大喜びしてました

IMG_7623.jpg
もう少し大きくなっららゆっくりみれるかな

自転車ばっか!!

( ノ゚Д゚)こんばんわ
 
ここ数日 家の周りでウグイスが鳴いてます とても綺麗な鳴き声です

IMG_7449.jpg
今日は午前中山田山で陶芸です 

ダメダメですよ!!  ろくろで全くセンターが出ません(TдT) 3㎏の土を買って 出来たのはおちょこ1個

Σ(゚д゚lll)ガーン

自転車にうつつを抜かしているせいで 超下手くそに 

電動ろくろを購入予定にしてますが早めようかな? 練習したいし・・・
-----------------------------------------------------
ゴーグルでーす

IMG_7446.jpg
会社で使っている作業用 ゴーグルです 形状が微妙に合いません 
IMG_7447.jpg
作業用ゴーグル2号です サムライエルベックスのゼノンです 超フィットです

視界良好で軽量に加えて価格もリーズナブル ステキ 
IMG_7448.jpg
3号は自転車用にゼノン セミクリアを購入 人と同じのがあまり好きじゃないのでお気に入りです

13日は雨になりそうですね サザエの壺焼きが楽しみなんですが

調整!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日もチャリ通 3日走って1日休むのが良いのかもしれませんね 

上り坂のペースがかなり落ちてしまいました 明日はエイプで行こうっと 


IMG_7442.jpg
クリートの調整をしてみました 5mm下げてみました 本来なら10mmずつなんですがね!!

変更後はかなり走りやすくなりました またしばらく乗って5mm下げてみます どうかなぁ~???

初体験 (´∀`*)ポッ

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日は暑かったですね

午前中 山田山陶芸倶楽部でバイクの点検 コンプレッサーが大活躍してくれたんで作業がすぐ終了

IMG_7430.jpg
午後から太田川付近をポタポタポタ 止まったら汗が(;><) ダラ~・・・

少々ゲリラ豪雨が気にはなっていたんですが あっちこっち走り回ってました 

IMG_7429.jpg
だってSPDが SPDが SPDが凄いんです 

今までペダルを踏み込むしかなかったのが引き上げる事も出来るんですよ!!

感覚は踏み込む力が半分って感じです 思ったのは踏み込みと引き上げのバランスが大事です

これが自然にベストバランスで走れる様になったら何処までも行けそうな気が

あとはペダルに固定されているのでジャンプが楽に出来ます(用途が違うような・・・)

調子に乗って平地で頑張ってみたら40㎞出ましたよ 

今日は走りながらポジションの確認とSPDに慣れる事が目標でした

知り合いに ニヤニヤしながら走ってたって言われました 
ニヤニヤしない方がおかしいでしょ SPDの凄さ初体験したら


転倒は無かったです  
 



プロフィール

ブギーマン!

Author:ブギーマン!
( ´∀`)ゞ イラッシャイ

誕生日:  1975’4月                              
出身地:   広島                                  
星座:    牡牛座                                 
血液型:   B型
                                   
好きなもの: ベーグル ポンデリング お酒 オムライス

怖いもの:  毛虫 ギァ~(゚д゚)!

趣味: バイクに乗る 音楽 料理 陶芸 映画鑑賞

メールはこちらまで: etteru01250@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
