広島ブログ



下見!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

IMG_6845.jpg
桜が咲いて ウキウキ ルンルンです

4月11日にある ロードツーリングの下見へ行ってきました

エイプでも行けそうかな? ルートは小瀬川ダムの方へ回り 山の中走り抜け柳井へ出ます 

ツーリング←クリックね!!

楽しみです




例のブツの件は・・・・











IMG_6836.jpg
超ヤル気マシン 届きました


通勤に一度使ったのですが 快適です 自転車がこんなにスゴイ乗り物とは フルサスもいいのですが

一番スゴイのはI-DRIVE ←ここクリックね!!(乗ってみないとこの感覚は分かんないかな)

まあとにかくスゴイのよ!! 


こんな感じで
IMG_6832.jpg
早速 いっちゃいました テッ テェーンが Σ(゚д゚lll)ガーン

わたしのパワーについてこれないというのかね '`,、('∀`) '`,、


ってことでしばらく入院です 各部点検してもらうことに 自転車はよく分かりましぇーん

ママチャリならいいんですけど

 






ハマってしまいました・・・・

( ノ゚Д゚)こんばんわ

雨降りの水曜日

今日は山田山でDioのホイール交換 なんとAF18です 古いんだけど綺麗な状態で!!

作業の方は結局タイヤも替えないといけなかったので会社で交換 任務は無事終了

IMG_6424.jpg
暖かくなったら洗ってやりたいハナちゃん 今日も犬臭を振りまいておりました

来週は陶芸だね  


残りの時間は 雨降りなのでゴロゴロ時間を過ごしてました

最近始めた 怪盗ロワイヤル コイツにハマってしまいました

パケ放に入ってないととんでもないことになってしまいます (先月は¥177.046になるみたいで) 

モバゲーの方はマニー感じで ミクシーの方はサラッとしてます 両方している自分が一番マニーですね 

明日は例のブツが届く日です
hfhf.jpg

楽しみ♪

( ノ゚Д゚)こんばんわ

お久しぶり マグロ漁から帰ってきました 

今晩は雨がスゴイね 帰宅途中ウォークマンに水が入ってしまい 音量が勝手にMAXまで上がって暴走状態に
IMG_6828.jpg

パニックになってしまいました!! 

家に帰って分解してエアガンで風を当てて乾かしやると なんと復活しました 

無駄なお金を使わなくて助かりました なぜかって?

この5月までえらい出費続きです ます ハイ 

新型PC・ステップの車検・税金・これだけで 諭吉様 軽く30人はコピーしなくては

今回これに加えてまたまた 買ってしまいました

今でも一人で乗り物を5台所有して それにまた一台やってくる

人生  スリックタイヤなんて 楽しみで((o(´∀`)o))ワクワク 早く届かないかな!!

来週届く予定です

オロロ~ン!

( ノ゚Д゚)こんばんわ
IMG_6758.jpg

今日は陶芸なのですが寝坊で・・・・ まあみぞれも降って寒いしのんびりと 

素焼き前の計量で乾燥に置いていた会社用が 底にヒビが入っていてポイッとな! 

サイドの厚みと底の厚みがバランスが悪くて割れちゃいました 勉強になりました

IMG_6759.jpg
この皿は白化粧したのですが笹の葉の模様が消えてしまい 模様の所だけ剥いじゃいました

釉薬は織部を使う予定です どうなるか楽しみです

菊練りが下手くそになってるみたいでΣ(゚д゚lll)ガーン   

健康!!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

微妙な天気でしたね 生名のレースはどうだったのでしょうか?気になります

IMG_6757.jpg
お客さんがスゴイ音がして止まったってやって来たんです!

駆動系を開けてみると? この怪しい粉は?? 

IMG_6756.jpg
バラして行くとケースが削れていました

その犯人は・・・

IMG_6754.jpg
このプレートが犯人でした なぜ割れてしまったかは 分かりませんが? 引っかかっていたんですね!!

もう買い替えですねぇ~・・・・                 








お願い 買い替えて  



********************************************

IMG_6753.jpg
なんと お店に自転車が届きました (社長専用車) 通勤で使うそうです 

店長は三日坊主で終わるよって! 過去にもあったようで・・・

今日 968さんの買ったばかりのMTBに試乗しました 

ビックリしました 軽い  ジャンプも余裕で出来るし 変速が出来るので楽ちんなんですよね


新しいのが欲しい  欲しくなっちゃいました

カンパニーもツーリングが サイクリングに変わる日が来るのでしょうか?

サイクリング計画!?

( ノ゚Д゚)こんばんわ またまた

お客さんとチャリ通は健康に良いよ~って話から じゃあ タイや変えたら車に積み込んで自転車でどこか行こうか?
  
なんて話が出てきてます

お客さんの自転車はMTB改 27段変速 やる気マシンです

それに比べ自分はBMX 平地ならOK っていう状況で どこに行こうか思案中です


ん~ 倉敷 岡山 しまなみ 松江・・・・  


のんびり町並み見物も良いかなって 裏道とか入ったりして 美味しいもの食べて楽しみです

暖かくなるとイベントいっぱいで((o(´∀`)o))ワクワク



3月7日の生名サーキット 第一戦は 現在の天気予報では降水確率70%になってますね 

自分はウェットが嫌いです(爆)

仕事しながら応援してます

アイテム

( ノ゚Д゚)こんばんわ

IMG_6751.jpg
陶芸アイテム 木ゴテ 今まで持っていなかったので購入しました

これでろくろが楽しくなります 綺麗な作品ができるかな?

*********************************************

パソコンのキーボード買い替えました ボリュームコントロール機能がついてるので便利です

作品が!?

( ノ゚Д゚)こんにちわ

IMG_6743.jpg

行ってきました 約一ヶ月ぶりですか 

以前(二ヶ月??)作った作品は乾燥し過ぎて カンナで削る事ができなかったです
カンナが削れていきそうで・・・良い刃が出たかも

でっ 残ったのがこの3つ(中) 4個ぐらいポイっとな!

1個は会社で使うようです 

なかなか最初から完成形にもっていって高台をチョイチョイっと作ってとならないんですよね~

手前の作品はホットゆずさんの作品 綺麗な作品で高台がスゴイ 手になじむように削ってあります 

右の作品は陶芸初めて3ヶ月の生徒さんの作品 週一で通っているので上達が早いですね 

来週は釉掛けと 黒泥土2kgでろくろの練習です


削りだけで今日は終わってしまいましたよぉ~   

   

もう3月!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

雨ですね 今日は決算の棚卸しで事務仕事でした 事務系は苦手です・・・

3月からのランニングってやる気なのに 雨なので部屋で筋トレ ボチボチスタートです 


昨日 酔った勢いでクリックしてしまいました?? 

ダイエットの補助Newアイテムが届く事に 

こりゃ気合い入りますの~


この水曜は陶芸です 削りがあるのでカンナ研いどこうっと
プロフィール

ブギーマン!

Author:ブギーマン!
( ´∀`)ゞ イラッシャイ

誕生日:  1975’4月                              
出身地:   広島                                  
星座:    牡牛座                                 
血液型:   B型
                                   
好きなもの: ベーグル ポンデリング お酒 オムライス

怖いもの:  毛虫 ギァ~(゚д゚)!

趣味: バイクに乗る 音楽 料理 陶芸 映画鑑賞

メールはこちらまで: etteru01250@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
