広島ブログ



ギリギリ

( ノ゚Д゚)こんばんわ

朝起きたら 天気良かったんでカッパを干して出勤しました! がっ!!!

弘楽園へ練習に行いってバイクはそのまま乗って持って帰ったのでキャブをOHして帰ったらなんと 雨が

濡れちゃいました 早く帰っとけば・・・

仕事が終わる頃には小腹が空きます
IMG_6741.jpg
仕事場に網があるんです パン焼いたり色々使い道があります 一手間かければ美味しくなります

来週は天気悪いみたいですねぇ~    


3月から走りますよ

ちびる?

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日はロボットのようになってます 足が筋肉痛で

IMG_6738.jpg

あるバイクのフロートバルブですが ちびてますね 半分位になってます 

コレじゃオーバーフローしても仕方ありませんね!

マジでちびるヤツはこんなになるんだね!!


仕事が終わってお客さんと月島亭でもんじゃとお好み焼きを食べて帰りました ダイエットはいずこえ?

今年 初練!!

(ノ゚Д゚)こんばんわ

行ってきました弘楽園!!!

ミニバイクに乗るのが久しぶり 去年のタカタ以来で 1コーナーで何回もオーバーランしそうになりました

1コーナーでコケたのは過去1回 今でも安芸組のスナオーさんをひいた時を思い出します だって目の前でコケるんですもの (´∀`*)ポッ

IMG_6726.jpg

IMG_6731123.jpg
山口から来たそうで( ´∀`)ゞ イラッシャイ
IMG_6727.jpg
ホンマよく走ります

今日は5台ですか? たぶんみんな42秒台の様子 自分も何とか42秒に入りました・・・・

今回 前半はどうも集中できなかったです フロントが暴れるとか路面が気になるとか鼻がムズムズするとかね

人間がダメです

あとずっと気になっていたのがツナギがキツイ!! お腹周りがΣ(゚д゚lll)ガーン 走行中なんか気持ち悪くなりました

着る時にビリって!? チャックが・・・(;><) 音を聞いた時にこりゃ本格的に痩せんとヤバイわって思いました 

チャリ通だけではダメですね ランニングして去年のように頑張らないと

頑張りますぞよ

((o(´∀`)o))ワクワク

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日も良い天気でしたね! 春が来たようで楽しくなってきます 
IMG_6723.jpg

3時のおやつはコレ
IMG_6724.jpg
シュークリーム! 好きです でもバターはあまり好きではないのです でも美味しい

仕事を頑張った時に食べる甘いものは格別に美味しいです


明日も天気が良いみたいですねぇ~  今年初の弘楽園へ練習に行ってこようと思います

メチャ楽しみです!! タイム出るまで走る予定です ガンバレ俺!!!


削りが貯まった陶芸  もう1ヶ月経つのかな? 来週は必ず行きますのでよろしくです

さーて明日早いから 早く寝よ~っと

ポカポカ

( ノ゚Д゚)こんばんわ

気持ちの良い日でしたね!
IMG_6716.jpg
バイクに乗りたい気分になりました 

今年はお花見ツーリングへ行きます 尾道の千光寺公園へ 今の所仕事が休みの水曜になる予定です


チャリ通の方は続いてますよ! チョイ疲れ気味ですが・・・

今日もハンドルの調整と通勤仕様のセッティングに変更 サドルの高さをUPしました

見た目はダサイのですが 楽なんです!!

IMG_6721.jpg
家に帰るといつもチャリを部屋に持って上がっていたのですが しんどくなりこの有様です

車とエイプとアプリオとカブとチャリ 詰まってます!!

明日も天気が良さそうなので頑張るぞい 2が5つも揃う日ですね!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ワイワイ

( ノ゚Д゚)こんばんわ

天気が良かったですね~ 明日も良さそうだ!!


チャリ通ですが マンホールを見つけてはジャンプの練習してて ハンドルバーの角度が徐々に手前に来てしまいます

締め付けが甘いのかな? 

角度が変わると操作性が変わるので 今回は印を付けてベストポジションを探してみます  

IMG_6709.jpg
(変更前)

IMG_6710.jpg
(変更後)

しばらくはこのポジションで行ってみます

----------------------------------------------------------------------------------------------------

IMG_6711.jpg
お客さんの968さんから頂きました あざぁ~す!! 早速頂きます

ι(´Д`υ)アツィー

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日もチャリンコで出勤     (・∀・)イイ!!汗かけます!!


お昼ご飯にマックのハワイアンバーガーをいただきました(ニューヨークも食べたなぁ~) 
IMG_6705.jpg

いつも思うのですが CMで見るよりなんか小さい・・・

好みはハワイアンの方が好きです 卵が入ってるからかな?

美味しかったですよ ただたまに食べるのが良いんだよね


仕事が終わるとチャリ通の時はすぐ帰ります 1時間ちょいはかかるんで

今日は帰り道の風が冷たかったです でも汗はかなりかきましたよemoji:v-221]


IMG_6707.jpg
途中の橋から撮ってみました カメラの使い方が少し上達したので前回よりは綺麗に撮れてます


明日もチャリで行くぞぉ~




腹イタ~イ!!

(;><)おはようさん

昨日からブチ調子悪いんです     原因は何となく分かってるんですが・・・・

チョコの食い過ぎです!! 4袋はキツいです!!! 


今日は無理せんように部屋の片付けですよ   陶芸も削りがたまってるんだよな~ 


ただいま休憩中


押し入れから懐かしい写真が出てきました

IMG_6698.jpg
(商工センターで走っていた項の)

IMG_6699.jpg
(RYU君 体をここまで入れられると格好良いね!!)


さーて続きをやりますか

ワイン

( ノ゚Д゚)こんばんわ

IMG_6695.jpg
                (フランス産 ミディアム)やっぱ軽いね

飲んでますか~? 

先週の土曜にSCENA(シェーナ)に行ってきたんですが どうやら自分に合うワインは チリ産らしい?

家飲みでも買ってくるワインはチリ産が多いかな!(重くて 癖があるようなヤツね)


吉島の方にある酒屋さんが種類豊富って聞いたんで今度行ってみようーっと!

自分のお気に入りの一本を早く見つけたいですね!!!

ブレーキ!!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

昨日 自転車でコケました マジゴケです 

段差を飛び越えてバランスを崩し ブレーキをかけたらロックしてジャックナイフですよ 痛いよりビックリしました

まさか登りでコケるなんて!! 気を付けて乗ろ~っと!


そうそう 自転車の点検て出した事ある??

バイクの整備はできるけど 自転車は全く分からんのよんねぇ~ 

買ってから空気圧調整 グリスアップしかしてないから 点検してもらおうかな?

クランク部分のガタも気になるしね!!


乗りっぱはいけんね×× 




壁紙

( ノ゚Д゚)こんばんわ

何となく決まった壁紙 1920×1200サイズだからなかなか良いのがなくて こんな感じでになりました
dhisupurei
  ビミョ~だね!!!


誰か オススメあったら教えてね 

チョットばかり大きくなったん?

( ノ゚Д゚)こんばんわ

もう止まり木に留まってます
IMG_6555.jpg

よく食べるんだよね 近づくとピィーピィー鳴いて 食わせろ~って!!

1年経つと鶏ぐらいになってるかな?

新型きたよ~ん!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

デカイ デカイぞぉー!
IMG_6553.jpg

編集作業などとてもやりやすいです

ただ付属のキーボードが×  変形していて とてもタッチが悪い 買い替えようっと

新型のOSは  Windows7にしてみました チョコチョコ分からない事があるのですが 新しいからいいのよ

最低限のソフトを入れているのですが 絶対外せないのがATOKです

もともと入っている Microsoft IME は変換が悪く使えないヤツなんですよ (にし)って入力して西にならんかったり

ATOKは変換サクサク 学習もしっかりしてくれて 推測予測モードもあるので( ^ω^ )ニコニコ おすすめです  

限界!!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

PCですが どうやら負荷をかけ続けると電源がやはり落ちるみたいで・・・・ 新型早くこーい!!

今日も自転車で出勤 マンホールを見つけると ジャンプ ジャンプ ジャンプ

通勤が楽しい時間になってます


がぁ!! 調子に乗りすぎてスタミナ切れで途中休憩 上半身筋肉痛です

たった13kmなのにねぇ
 

子供乗せたママに抜かれたり・・・・・・・・・
IMG_6548.jpg
(通勤ポジションでサドル高めなんです 自転車の整備工具が欲しいの)
頑張って三日坊主にならぬよう明日も自転車で出勤しますよ



だって頑張ったご褒美に? 明日は陶芸倶楽部の新年会!!!!! ムフフ


スポンジの様に吸収しそうで怖いのですが

自転車

( ノ゚Д゚)こんばんわ

激しんどいぃっす! 今年初のチャリ通 今日だけで朝45分 夜1時間と30分以上乗ってました

夜は店長がお仕事頑張ってたので 外でシルバラードさんと自転車で遊んでたのでたくさん乗りましたね

木を置いてジャンプしたり技系ですか! 


帰り道の温度計が-1でしたが 汗ビショビショになってました

明日も自転車です

激しいライディングでボルトが緩んでしまつたとこも増し締めしとかないとね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週末にパソコンが届きます(・∀・)ノ

さすが24インチはデカかったかな!ギリギリ机に置けるのかなぁ~って感じてす

三代目

( ノ゚Д゚)こんばんわ

家に帰ると いました!!
IMG_6540.jpg
初めまして 三代目

ヒナをこの寒い時期に育てるのは少々気を遣うのですが 今日からしばらく夜中は飼育係です 
(暖かくして4時間に1回エサを与えて 大きく元気に育てよぉ~って呪文を唱えるんです) 

なついてくれるかな?


*****************************************************

激調子の悪いPCが! 普通に動き出しました!! バシバシ叩いたからかな? どうしたもんかね?

新型どうしよう・・・

〓NEW FACE〓

(・∀・)ノこんにちは
 
新しい住人がキタらしい〓〓
 
名は 〓三代目らしい
プロフィール

ブギーマン!

Author:ブギーマン!
( ´∀`)ゞ イラッシャイ

誕生日:  1975’4月                              
出身地:   広島                                  
星座:    牡牛座                                 
血液型:   B型
                                   
好きなもの: ベーグル ポンデリング お酒 オムライス

怖いもの:  毛虫 ギァ~(゚д゚)!

趣味: バイクに乗る 音楽 料理 陶芸 映画鑑賞

メールはこちらまで: etteru01250@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
