広島ブログ



マッタリ ゴロゴロ

( ノ゚Д゚)こんばんわ

IMG_6496.jpg

この休み 何も予定が無くてね! ゲーム三昧と行きますか

美味しかったよ!

ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマーー またまた1時過ぎまでお邪魔してしまいました

行きのバスがメチャメチャ不安で 整理券って何処から取るのか分からんで入り口で立ちすくんでしまいました   

IMG_6482.jpg
公共の乗り物は恐ろしい (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル (超苦手です

SCENAはオススメですよ 美味しいワインに料理にソムリエールさんの笑顔でね!

今回はもう一つ楽しみが出来てしまいました お客さんの話をこっそりと聞く楽しみが

IMG_6484.jpg
白菜・ゴボウサラダです 白菜をサラダで頂くのは初めてです 採れたてじゃないとシャキシャキ感が出ないそうですよ

ゴマのドレッシングと野菜の甘味が良く合い お代わり!って言いたくなるぐらい美味しいサラダです オススメ!!   

IMG_6491.jpg
今年は赤にハマってて 好みは重い感じが好きですね ブドウ+樽の香りが良いのですよ

今回はスペインのワインにしてみました (牛肉と良く合いそうなワインでしたよ)

色んなワインを飲もうと思ったんですが初っぱなから 重いのを頂いたので他が物足りなくて・・・ 次回の楽しみに!

IMG_6486.jpg
男爵芋と??+かぶ コロッケです ホクホクの男爵さん カブに味噌が付いてます そこがミソなのよ

IMG_6487.jpg
大葉とレンコンのお焼きです チョイと刺激が欲しい方には良いかもね

IMG_6490.jpg
キノコとブロッコリーとカボチャのチーズ焼き カボチャの甘さとチーズが最高です! 下からキノコの香りがたまらんです

IMG_6494.jpg
チーズの盛り合わせです 右上から ヤギさん・羊さん・お酒で洗った・ブルーチーズ・あとなんだっけ?
ヤギさんはプラモデルの味がしました

パンは食べていくと渋みが出るというか 好きなパンです チーズとワインに良く合います

戸坂の方のパン屋さんだとか? こんどいってみよう~っと

IMG_6495.jpg
黒豆と・・・・なんだっけ?? だいぶ酔ってきたみたいです ピンボケですね 優しい味で癒されました

他にもソーセージの盛り合わせとか食べたかな 2人ともお腹すいてたんで結構食べちゃいましたね

どれも新鮮な野菜で美味しいでございますよ 

お休み 初日!

( ノ゚Д゚)おはようさーん

って 眠たいんですけど PCがなんとか回復したかもしれないかな? かな?

夜な夜な いじくり倒してやりました これでダメなら買い換えですよ

インテルCore™i7・Core™i5プロセッサーなんぞ付いてるのがいいかな! (´∀`*)ウフフ



今日は自宅の大掃除です 車は天気の良い日にピカピカにしてやりますよ

夕方からはSCENAでのんびりと時間を過ごそうと思います

SCENAへ行くのは2回目になります 

山田山の忘年会 2次会で行ったのが初 2時頃まで飲んでましたか・・・

陶芸倶楽部仲間(ソムリエールさんも)で楽しい時間をすごしましたね 

隠れ家みたいな感じで気に入っちゃいました


前回は酔っぱらいだったので 赤が飲みたい~ チリが良い~ チーズが食べたい~ 

って 注文してたのは覚えてるんですがね!

今回はじっくりと楽しんでこようと思います 

調子が悪いんです・・・

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日で今年のお仕事はおしまいです

IMG_6480.jpg
(大掃除だったので天竜人がお手伝いに来てくれました)

お疲れさまでした 

これで17日頃からの風邪を治す事が出来そうです


もう一つ調子の悪い物が それは自宅のPCなのですΣ(゚д゚lll)ガーン もう5年は使ってるかな

Windowsが起ちあがらなかったり 画面が真っ暗でPCから ピ~ ピ~っと警告音が出たり

ヤバイのは分かるんだけど エラーを調べてみてもエラーの内容がよく分からんし・・・ 

システムの復元でもしてみようかな?
10月に買ったPCは別用途で使いますよ) 


たちまちこの休みで 大事なデーターは抜いておこうっと

カーボン

( ノ゚Д゚)こんばんわ

風邪の方はだいぶ良くなりました

ここんとこ仕事が忙しいんですよ バッテリー上がりやパンクなど 

IMG_6471.jpg
4サイクルスクーターの一部の車両ですが こんなにカーボンが溜まってます

今回はバルブにカーボンがかんでしまい 圧縮漏れでエンジンがかからなくなってしまいました

メーカーから対策部品が出ていたのでお客さんはラッキーでしたね!

排ガス規制になってからカーボンのトラブルが増えているような気がします

こんなトラブルの予防策として燃料添加剤なんか良いかもしれませんね PEAの入ってるヤツね!

カーボンを除去してくれるです!!

自分はステップに使ってます 普段週一でのんびり運転して 距離も37000㎞なんで 使っても良いかなって


結果はエンジンをバラしてないんで分かりません・・・ フィーリング的にはレスポンスが良くなったような気が


エイプで使用した事もあったけど 燃料タンクが小さくちょこちょこ給油して毎回計量して入れるのがめんどくさく

やめました 

メーカーも添加剤があるんですけど みたいになってるんで効果はあると思います

いかがですか 1本!!

風邪ひきさん

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今朝は凍ってましたね バイクで頑張って下山し無事 出勤出来ました
IMG_6468.jpg
(帰宅しても路面に変化が無かった! 明日が・・・・)

風邪の方ですが鼻風邪になってまして 何処へ行くにもティッシュが手放せません
(鼻の下と唇がヒリヒリ痛くて

風邪が早く治りますように

来週はアバターが公開だね 楽しみです  

22日の前夜祭に仕事が早く終われば行けるかな?

あっちゃ~?

( ノ゚Д゚)こんばんわ

どうやら 風邪をひいたみたいですぼぉ~っとしてます  消毒が足りんのかな? 


気温がどんどん下がって ブチ寒くなってきましたね

明日バイクで出勤出来るのかな?

つい!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

やいぁ~  GyaOみてたらもう2時ですよ ワインも2本目に あ~ ラーメン食べたい

CAPETA みてたら 行けー カペターって テンション 見入っちゃって!

FMトランスミッター

( ノ゚Д゚)こんばんわ

最近 車の音響もHDDになりつつあります

自分のデッキはCarrozzeria のCD 1Dなんでアルバム1枚聞くとCDを入れ替えないとつまんな~い!
(変なキャラになってますが・・・)

一般道を走っている時は信号待ちで入れ替えが出来るのですが 高速に乗るとなかなか入れ替えが出来ません

今のデッキが壊れたら サイバーナビに買え換えるので問題無いのですが しばらく?まだもちそうです!

映画 湾岸ミッドナイトでフェラーリF355に付いてたデッキと同じです

(だからどうした!!)

IMG_6467.jpg
NEWアイテム トランスミッターを買ってみました!

使ってみたのですが・・・ ちょっとパワーがないじゃん・・・・

理想はプレイヤー→アンプ→トランスミッターてな感じがいいかな!

このコの出番はあまりなさそうです・・・(安いヤツで良かった

会社の軽トラにでもつけてみようかな?

良い感じ!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

ブログの更新が あまり出来てないですね!  それには理由が・・・・ 

GyaO!ってあるじゃないですか 動画配信してるヤツ っで
 
アニメにハマっちゃいまして ダラダラ見てると もう寝る時間になってまして・・・・

いやぁ~ 悪い生活習慣になりつつありますね

IMG_6461.jpg
注文した部品が届きました
IMG_6464.jpg
クロがノーマルです 大きさと硬さが違います(BMX用ではありません) ノーマルは10年経ったゴムですか?
IMG_6465.jpg
バイクで言うとグリーンパットに換えたような手応えです(・∀・)ニヤニヤ

楽しみ

やったぁー!!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

お休み前でうかれぽんちが何人かいますね( ^ω^ )ニコニコ 
IMG_61434.jpg

今日は店長から素晴らしいプレゼントが
IMG_6441.jpg
板をもらいました

これで来年からスノボーデビューです 雪で遊んだのは過去1回 スキーに行ったくらいで チョー初心者です

準備が楽しみです

休みだぞぉ~!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

晩ご飯を食べ過ぎて反省中のブギーマンです(;><) ブタしゃぶ最高 


午前中は山田山陶芸倶楽部で作品作りなんですが 今日は特別にまったりしちゃいました
IMG_6424.jpg
(今日のハナちゃん)

1人 貸し切り状態でね 店長さんのお土産(鶏卵饅頭)をいただきながら生徒さんの恋話に盛り上がり

(チョットうらやましい 誰か紹介して下さい) 

ひょこっと 本人登場でさらに盛り上がって 楽しい一時がすぎていきました

 
IMG_6423.jpg
(赤土荒・飴釉・酸化になります) 出来上がりが楽しみです

IMG_6365.jpg
このコはポイしちゃいましたΣ(゚д゚lll) 高台を作る前になんと乾燥しちゃって(ボケボケです)

午後から自転車の部品を注文しにカナガキヘ
70726f647563742f313266303766373635372e6a70670032353000[1]
ブレーキ部品をね! (Tioga Traial shoe) ガツンっとくるヤツです ガツンとね!!

ついでにMTBも物色してきました やっぱGTでいこうか? 諭吉様が5人は必要だな 

IMG_6406.jpg
(ウイリーからジャンプに変わってます)
自転車もバイクも陶芸も練習あるのみです

夕方から神楽門前湯治村で のんびり温泉につかり 幸せな休日でした

IMG_6429.jpg
 



 




 

体調が・・・・・

( ノ゚Д゚)こんばんわ

いや~ 久しぶりの更新です 親も無事に帰ってきました

帰ってきてすぐに行ったところが お好み焼き屋さん どうしてもお好みが食べたかったみたいです 



自分は食べ過ぎなのか? 体調が良くないのです 妙にお腹周りが張ってしまってしんどいΣ(゚д゚lll) 

秋に入った頃から 食欲の秋って事で リミッター解除してたから影響が今頃になって出てきたのか?

明日から食生活をリセットして 体調管理 気を付けようっと!


ヤバイソースの紹介
IMG_6390.jpg
デスソース!! わずか付けただけでしびれるくらい辛いです

お店に遊びに来る大学生に ポテチををプレゼント しばらくすると辛いぃ~って悲鳴が!!

さらに辛いがイタイに変わっていきます 

ホントにヤバイソースです 試してみては( ^ω^ )ニコニコ 



ここ数日
IMG_6393.jpg
仕事が終わってソースの持ち主と一緒に バランスとウイリーの練習をしてます

30分やるとポカポカで帰宅出来ます
プロフィール

ブギーマン!

Author:ブギーマン!
( ´∀`)ゞ イラッシャイ

誕生日:  1975’4月                              
出身地:   広島                                  
星座:    牡牛座                                 
血液型:   B型
                                   
好きなもの: ベーグル ポンデリング お酒 オムライス

怖いもの:  毛虫 ギァ~(゚д゚)!

趣味: バイクに乗る 音楽 料理 陶芸 映画鑑賞

メールはこちらまで: etteru01250@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
