広島ブログ



美味しいもの

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日はお客さんから差し入れです あざぁ~っす
IMG_5941.jpg
ここのドーナツは初めてです 疲れてる時に甘い物は最高です 

IMG_5943.jpg
多分 モカファッション!?  美味しいですね  この種類はオールドファッションが好きです

エレファントスイーツにも行ってみてね!

( ^ω^)おっおっおっ

( ノ゚Д゚)こんばんわ

スゲェー 今年の春モデルを激安でGETしました

IMG_5945.jpg
本体のみなので キーボードとマウスとモニターを買わないとね!

昨日も電気屋でモニターを探してたんですが解像度1920×1200って 高いのねΣ(゚д゚lll)ガーン

モニターどうしようかな?

工作

( ノ゚Д゚)こんばんわ

昨日今日と二日続けて晩ご飯が回転寿司  しばらくお魚さん( ´・ω・`)ノ~バイバイ

今日は久しぶりに車のボンネットを磨いてやりました 軽くポリッシャーでね!

水が玉になって落ちていきます ツルツル ツルツルリンチョ

今の時期が洗車最高の時期です 日陰でノンビリ洗えるからです(11時から洗っても陰の中)

11月はおとなしく節約生活です 休みの日は車触って遊ぼうかな?

IMG_5931.jpg

カーオーディオのリモコンのスタンドです

取り付け場所が湾曲しているので チョット加工してます (両面テープがすぐ剥がれちゃうので)
IMG_5934.jpg
微妙に真ん中を削り過ぎました(;><)

IMG_5938.jpg
おおよそ形になったので 明日ペーパーかけて仕上げです

次はフロントドアのデッドニングの修正でもしようかな!

ナンバーが・・・

( ノ゚Д゚)こんばんわ

エイプちゃんのナンバーがかなり危険な状態になってました!!

あと何回か乗ったらナンバーが無くなってしまうところでした

以前 少しヒビが入ったからテープで止めてたんですが それが発見を遅らせてしまったんですね

さっそくアルミ板で補強しました

IMG_5930.jpg

あわてて制作したので肉抜きするのを忘れてしまいました・・・ チョット重たいな!

取り付け部分にクラックが入らなければ良いのだが?

げっ!

( ノ゚Д゚)おはようさーん

朝からボケボケです 今日が日曜だと思いこんでのんびり寝てました

最近 ホントよく寝られるんです 11時間寝たりとか・・・・


遅れそうなんで 行ってきまーす

良いね!!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

情熱大陸ってアツいっす!!!!

陶芸倶楽部にバタバタしてて予約入れるの忘れてて水曜日行けるかな?

ワンステップも良いね! 


自分は何がしたいんだろう???


まだフラフラしてる自分!!(;><)(;><)


はしりたいな!


なんかな~

( ノ゚Д゚)こんばんわ

何か物足りない時間が過ぎてるんですが・・・(8月に遊びすぎたツケが 11月まであるじょ(TдT))
  節約生活がしばらく続くのです

そんなんなんで Photoshopで写真の編集なんかしてます・・・・・

はじめてPhotoshopを使うのでワケワカメです 

しばらくはジミーな生活です


そうそう10月31日(土)の夜は24時からだったかな? 確か吉和で神楽があったはず!? 

真夜中のドライブへ行ってこよ

-------------------------------------
ダイエットは続いてまーす 55~56kg を行ったり来たりしてます

焼き肉( ^ω^ )

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日も気持ちいい一日でした

お疲れちーん!!

玄関先でやらかしちゃいました

今晩は焼き肉って聞いてちゃんと エルでホルモンと豚トロは買って帰りましたよ

せっかくの焼き肉なんで絶対七輪ですよ  肉の味が全然違いますブチウマですよ

IMG_5924.jpg

おとんとライトで肉が焼けるのか?検証中です?(やっぱレンザーには勝てんじゃろ!!)

もっとライトを近づけた方が焼けそうな気がするんよ

陶芸で焼き肉のタレ入れを作って今日始めて使いました

感想は・・・・小さいなぁ~(使えねぇ!) もっと大きい方が良かったです作り直そう

焼き肉の締めは何が好き?

今回は食パンを焼いてみました(教えてもらいました)
IMG_5928.jpg

トースターで焼くのと全く食感が違います ブチウマですよ6ブタちゃんです

一度食べると お店に行ってもパン有りますか?って 言ってしまうぐらいうまいです
   
試してみてちょんまげ 

乗りたいの!!!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日は天気が秋空で気持ち良い一日でした
IMG_5919.jpg

こんな日はバイクに乗って走りたいですね!!

長旅 

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日は津和野へ行ってきました! 高速は無し下道で片道2時間30分くらいかかりました

実は納車に行ってきたのです 

津和野でカンパニーステッカーが付いたバイクが見れたらラッキーだよ!

行きに気になるケーキ屋さんがあったので帰りに寄ってみました

IMG_5918.jpg
タルトです お店は吉和にあるエレファントスイーツ

甘さが程良く 美味しいんです (自分好み 甘ったるいのとかは ダメなんです)

また近くまで行った時は 買って帰ろうーっと 

今日の道はツーリングで気持ちよく走れそうかな 来年企画してみよう!!

おやつ

( ノ゚Д゚)こんばんわ

最近甘い物が美味しくて ヤバイっす!
IMG_5904.jpg
前回食べた 黒い方より柔らかく白い方が好きです(´∀`*)ポッ
IMG_5915.jpg
お客さんの差し入れでお菓子屋さんになってます
IMG_5914.jpg
こいつは見た目で買ってしまったのね! ヨーグルトにブルーベリーのラムネを溶かした様な?

微妙な味で食べきれませんでした

ダイエットは何処へ?

温泉

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日は雨が降ったり止んだり変な天気でしたねぇ 

久々の温泉へ行ってきました
IMG_5906.jpg

神楽門前湯治村

平日は人が少なくてノンビリできました 

大きな風呂はいいね!

紅葉が始まると露天風呂が良いね 

ただいまー

( ノ゚Д゚)こんばんわ

行ってきました ツーリング!!  スコラ高原で肉? 神石牛を喰らう?ツーリング

IMG_5783.jpg
小排気量が集まってるぞぉ!! ノンビリ組 AM8:30出発 

出発早々はぐれてしまいました (どこ通って白木に行くの?聞いてないよ~)
IMG_5785.jpg
走り続けてなんとか合流 (良かったね)70Km巡航でスコラ高原へ

以下 たくさん書いたのに消えてしまったのね!

IMG_5855.jpg
途中 休憩しました!  カブがガス欠になりました

IMG_5857.jpg

神石カルビ丼を食べました
IMG_5862.jpg

油木亀鶴山八幡神社例大祭へ立ち寄りました
15894.jpg

無事 大きいバイクと一緒に帰りました エイプちゃんがもってくれた事に一安心

お疲れさまでした 次回は 11月1日三瓶山ツーリングになりそうです

  

でへぇ!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

こないだのプリンは美味しかったよ! 味が濃いって思ったけどカラメルと一緒に食べると あらら旨いじゃん!!!

今度は白い方食べてみよう

----------------------------------------
いや~ グアムに行った時の写真が出来上がりました ステキな青空でした
DSC_0456.jpg
              あっ!  カメラみーっけ! (超カメラ目線)

走行写真を見ると変なライディングフォームです

ヒジとヒザをどうにかしてもっとバンク角を増やして 体をもっと入れて 速く向きを変えて・・・
DSC_0698.jpg
(アクセルをもっと開けなさい!!

こんな風に写真が撮れるようになりたいのです あの青空ヤバイ ヤバイっすよ!! 

今のカメラでは限界も限界で あんなに綺麗に取れたら楽しいのにな




MJさん 毎回(TдT)アリガトウございます! 空がステキなのでグアムって事でね!

セーフ!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようようさん

今朝は早起き 7時前には布団から出てました 布団の中が気持ちいい時期ですからね

台風の被害 広島は無いみたいで 車も無事でした(過去に瓦が直撃した事があるのね)

今日はエイプちゃんで出勤です 

ツーリングは天気が良いみたいなので セッチィング出しとかないとついて行けないかもね・・・ 

おおっ!!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日スーパーで新しい商品を発見
IMG_5778.jpg

理想のプリンってどんなプリン?(賞味期限が12月 結構もつのね! 色んな物が入ったんだろうなぁ)

まだ食べてませんが 楽しみです



あっ  髪切ました 

高校生の時からお世話になっている LYRA  今年の3月から行ってなかったのね!

次回からは3・4ヶ月に1回は切りに行くようにしよ~っと

焼き肉したいぃ

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日はお休みだったので 作品を取りに行ってきました
IMG_5779.jpg

思ったより出来が良かったです 釉薬は始めて使う色です (焼き肉には合わないなぁ~)
IMG_5782.jpg

今日は台風がやってくるので 購入した七輪もお休みです 

プリプリのホルモン 楽しみです 


何かしないと・・・

( ノ゚Д゚)こんばんわ

秋ですね~ ワインが美味しいです チョットしたマイブーム!? 

\800以内で美味しいワインを探す! 酒屋さん巡りでけっこう楽しいんです

音楽聞きながら飲んでます 

音楽はその時の気分で全く違います(B型だからでしょうか?) 

今ハマっているのは Superfly MiChi などノリが良いので
 (車用?車には100枚以上CDが そろそろHDDに買い換えようかな?)

音楽はクラシック ジャズ ロック レゲエ 幅広く聴きます (気分次第で)

多分 音が無いと死んでしまいます 
---------------------------------------
陶芸 

一ヶ月ぐらい経つのかな? 全く行ってないな!  作品が出来てるのに 明日行ってみよう!!

---------------------------------------
映画

10日に見に行こうと思うのが ワイルド・スピードMAX

次の日がツーリングなのに行ってきます

他に見たい映画は アトムかな 

----------------------------------------
恋?

気になる子はいるのですが 10代の時 20代の時 とは何か違うのです・・・

運命やいかに??
---------------------------------------- 
明日から 色々頑張るよ!!!!
リセット
   
ポチッとな!


 


ツーリングの準備

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今月はブログ更新がボチボチで・・・

土曜日はちゃんと下見に行ってきました ルート的には125ccではチョ~ハイペースになりそうです


                       こちら


夜の運転は恐ろしい・・・ イノシシ親子が道路で遊んでるんです 

ステップに突進してきたらどうしよう マジで逃げました

中国道は霧がスゴくて前が見えません 80kmが限界 思ったより帰りが遅くなりました


ツーリングのために部品注文 実はギヤ比が悪く5速が使い物にならないんで

スプロケの変更とチェーンが短くなるので注文しました

ここまでして結局 スクーターで行ったりして

台風後なので天気は良いんだよ 多分!!

どっち?

( ノ゚Д゚)おはようさーん

天気が良いね! エイプで出勤しても良いけど 出すのがめんどくさいのでスクーターで行きます



10月11日(日)はスコラ高原までツーリングです

店長は7日に下見に行くって言ってたな~!?

下見!いつ行こうかな?

今晩仕事が終わって行ってこようか?  映画もに見行きたいしなぁ~?

どうしよう・・・

一品

( ノ゚Д゚)こんばんわ

食欲の秋ですね~ だし巻き卵がたべたいぃ!! 美味しいだし巻き誰か教えてください

今日の晩ご飯は肉じゃが 作った器に入れてみました ネギが太すぎです もっと細くフワフワっとしないとね! 
IMG_5773.jpg

自分は薬味が大好きで ネギの下には七味も隠れてます(会社にもMy七味があります)

激辛は嫌いですね 味が分からなくなるからです


いやー 美味しい物がたべたいよ~ 外で日本酒飲みながらノンビリしたいね!!

誰か誘って!!(ブタに手ってキモいね)





10月は鍋でも行きましょうかね!!!!
プロフィール

ブギーマン!

Author:ブギーマン!
( ´∀`)ゞ イラッシャイ

誕生日:  1975’4月                              
出身地:   広島                                  
星座:    牡牛座                                 
血液型:   B型
                                   
好きなもの: ベーグル ポンデリング お酒 オムライス

怖いもの:  毛虫 ギァ~(゚д゚)!

趣味: バイクに乗る 音楽 料理 陶芸 映画鑑賞

メールはこちらまで: etteru01250@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
