広島ブログ



勉強中

( ノ゚Д゚)こんばんわ

IMG_5770.jpg

最近の二輪はインジェクション 賢くなりました

いや~センサーがたくさん付いてて故障診断するのに 仕組みをしっかり理解してないと

時間ばかり過ぎて仕事がはかどりません

自己診断機能が付いているのですが それも100%では無いので 

やはりスキルアップして楽しく仕事がしたいですね 


ついでにワインの勉強も 一本だけじゃよく分からんなぁ~( ^ω^ )



あ~ 欲しいの!

( ノ゚Д゚)こんばんわ なのだ

今日はお休み 雨降りな のだ 

朝からGyaOで スーパーバイクレースを見てました もうエイプより大きいバイクが欲しくなっちゃって

10月はミニバイクの練習をがんばるぞぉ!!(陶芸はいつ行こうかな・・)

午後から電気屋さんで買い物 やっとマウスパットを買いました 

店内をグルグル回り 欲しい物がいくつか・・・・

・液晶テレビ レグザ 40インチぐらいがいいかな
・カメラ CANON 一眼レフが欲しいじょ
・PC NEC 賢いヤツが欲しいぃ

展示品をいじくって(・∀・)ニヤニヤ 



今日はなんとなく終わってしまった休日でした

 


明日から10月 色んな事にがんばるぞぉ

(゚д゚)!ビックリ

( ノ゚Д゚)こんばんわ

帰宅途中ビックリした事がありました 

あるスーパーに立ち寄ると 同じSUZUKIのツナギを着た人が買い物カゴを持って立っていました!

あんた何処のバイク屋?? なんて思いながら挨拶もなしにお買い物

これが1個目で2個目は

 
帰り道 大事故に遭遇 !!!!!!!!!(年末追突された事故現場)

田方から下ってきたトレーラーが色んな物をなぎ倒し 田の久(お好み焼き屋)に寄っかかって止まってました(まだ警察も来てないし)

最初はいつもと風景が違うな~!田の久看板作ったのか?なんて思ったんですが
近づいてみるとエラい事に!!

軽油は漏れまくり道路に色んな物が散乱してました (多分ニュースになるのでは)

買い物に寄ってて良かったのかもしれませんね

美味しいもの

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日は仕事が終わって 月島亭で晩ご飯

ホットゆずさんと陶芸倶楽部仲間で 美味しいもんじゃとお好み焼き
IMG_5768.jpg

お仕事で遅れて登場したブギーマン 

丁度良い感じにべビスターもんじゃが焼き上がっていました あざぁ~っす!!

IMG_5769.jpg

今回お好み焼きは火が弱かったのでフワフワに焼き上がりました

もんじゃとお好み焼き 一部かけてます とても美味しく食べてましたよ!


失礼な事を言ったかもしれませんが・・・・ マジで仕事見つかるといいね

またみんなでご飯行こうね!!

節約?

( ノ゚Д゚)こんばんわ

明日は2009 スーパーバイクIN岡山 決勝 です ノリ君ガンバレ~!!(GP-MONO)

今年はお仕事なので見に行かれません (なべ チケット(TдT)アリガトウ お客さんが喜んでます!!)

今年は天気が良さそうなので 熱いバトルが観れそうです 

今日は仕事が終わって カムイ外伝を見に行きました(映画だよ)

小学生の時に漫画で見てストーリーが分かってませんでした?? 今日始めて理解しました

生きるか死ぬか! 本気でがむしゃらに生きた事はまだ無いな!!(ぬるい人生を送っているのでは)


9月から家計簿をつけ始めました 8月がヒドかったもんな(カード支払い約10万来てます・・・)

収入を増やすのは難しいので出費を減らすしか有りません 我慢です・・・

ドライブ

( ノ゚Д゚)こんばんわ

PM10:30頃帰ってきました  疲れちゃった・・・

これじゃ 近スポに行く時はお泊まりじゃないと死んじゃうね! 

AM5:00出発
IMG_5702.jpg
福山で雨に降られ 天気が微妙
IMG_5707.jpg
なんと渋滞にはまっちゃいました 
IMG_5711.jpg
原因はおまえかぁ~!!       どんな走りをしていたのか・・・? 

このあとは順調に走ってました!
IMG_5723.jpg
何処まで来たのでしょうか?
IMG_5732.jpg
RSタイチ 本店に買い物に行きました ポイントがかなりあったのでついでに大阪まで来ちゃいました

予算的に買える物を物色 やっぱレースで使えるものを選んじゃった

新しいグローブ 色は黒白をGetしました 現在は赤白もう8年以上は使ってます けっこうカピカピです  

これでツナギとお揃いだ!( ^ω^ )ニコニコ 大阪はタイチ目当てだったので午後から神戸に

IMG_5750.jpg

神戸に行きたかったのは買い物じゃないんです 雰囲気というか楽しくって( ^ω^ )

IMG_5753.jpg
今回は自転車でフラフラ 広範囲で移動しながら写真を撮り 美味しい物を食べてました

たまに一人旅って良いかもね! 

ウッシッシ ( ^ω^ )

( ノ゚Д゚)こんばんわ

明日はお休み! v( ̄Д ̄)v イエーイ

世間様と同じお休み なんか嬉しい 天気が少々ご機嫌斜めが気になります  

神戸で何して遊ぼうかな?


今日は嬉しい話が舞い込んできた

来年一人暮らしを始めたいって言ってたら なんと 

西区方面で平地 一軒家 車庫付き 1階2階にキッチントイレ付き 上手く話が進めば家賃が格安?

ステップが入って バイク2台も置けちゃうってもう6ブタちゃんです

やべぇ~ 楽しくなって来ちゃった!!!

美味しいもの!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

明日から天気悪いみたいじゃん 関西方面も・・・ 自転車積んで行っても雨じゃ歩きかぁ・・・

神戸ドライブ計画 行くべきか悩むとこ

今日は肉が食べたくなり 帰りにスーパーで肉を買って帰りました(七輪を買っとけば良かった・・)

寄ったスーパーはエル 買った肉はもちろんブタさん ホルモン(小腸 ブチウマですよ!!)
はちの巣(ニオイで撃沈・・美味しくいただく方法教えてください)

いや~ 焼き肉最高!! 神戸牛が気になります

シルバーウィーク なんじゃそりゃ?

( ノ゚Д゚)こんばんわ

9月に入って忙しくて(個人的にね!) 世間ではシルバーウィーク真っ只中 うらやまし~

普通に仕事です 売り上げが上がるのかぁ?? みんな遊びに行ってて来店が少ないのでは?

売り上げあげる準備が出来て良いのかな?

そんなコト思いながら最終日は忙しくなりそうだけど  最終日はお休みです

23日は休みなんで 日帰りドライブへ行ってこようかと (神戸まで 助手席空いてるんですが・・・)

仕事柄 世間様とはなかなか合わないので 何かしたくてね!!

チャリンコ積んで遊びに行く予定です

飲みすけ・・

( ノ゚Д゚)こんばんわ

メチャメチャ気持ち良い時期ですね

温泉に美味しい物や紅葉など楽しみが有りすぎて((o(´∀`)o))ワクワク

お酒は 夏はビール 秋はワイン 冬は日本酒 春は焼酎 って感じになってます

今日はボトルを一本空けてしまった!!

ワイン 家で飲む時は白ワインが良いかな!


23日は近スポで練習走行がしたかったんだけど弘楽園のライセンスが切れてしまったために走れなくなってしまって

近スポは初レースだったのですが親の反対がありピットクルーになってましたまだ10代だったな

来年は近スポに遊びに行こうっと思ってます(ケチョンケチョンなるのでは?)

安芸組はレベル高いし(いつの間にか)光元君は表彰台に立ってるしで 自分も走らなきゃっと思うのです

ガンバレ オレ!!!!

掃除

( ノ゚Д゚)こんばんわ

気持ちいい天気でしたね 久しぶりに朝10時まで寝てました

超散らかった部屋の掃除が待ってるのね!

部屋の荷物を隣の部屋に移動して 掃除機かけて 棚から床まで雑巾かけ
( レゲエ MOOMIN 音楽かけて ノリノリで掃除です)

荷物がホントに多い人だな・・・  自転車の置き場に困る

なんとかお昼までには掃除終了

レースで使った物もお片付け
200909170013000.jpg
ミンクオイル無くなってしまった 使いすぎ!! 
200909170017000.jpg
テカテカになったツナギ 皮の管理は無知に等しいので とりあえず塗っとけ!!

10万以上する物だからお手入れはしとかないとね

車も綺麗に掃除です タイヤカスがボロボロと落ちてます

掃除は楽しいね やり始めると止まりません

効果激減

( ノ゚Д゚)こんばんわ

レースが終わってチョイと一息  の所ですが 

後片付けとマイルームが(ドロボーが入ったのか?)エラい事になってて 落ち着かん

明日はお掃除の日かな!


レースの時に気が付いたんですが ツナギのコブから風が全く風が入ってこない

なんで? 

写真を見てなるほど 

IMG_9517.jpg
ファーを巻いて走ってるのは自分だけ・・・?


ずっと放置プレイの髪の毛 伸びまくっててコブに掛かってました

どおりで風が入らん訳です 

3時間耐久レース 

( ノ゚Д゚)こんばんわ

参加してきますた タカタ耐久!

出発からトラブル発生!! 起きる時間を1時間寝過ごしてしまった

霧の高速をカーナビ頼りに 爆走 場所取りに間に合いました

IMG_9384.jpg
土曜の雨で路面が濡れてます (霧がホント ハンパないっす)

ライダー紹介

IMG_9409.jpg
第一ライダー ブギーマン 

IMG_9572.jpg
第二ライダー ファイアーハントさん(CBR乗り)

IMG_9514.jpg
第三ライダー ブラックさん(デイトナ乗り)

午前のフリー走行で路面が完全に乾いて  レースはドライ

今回のレース目標は 楽しむ 怪我ナシ 完走です ライダー交代時間は30分

参加台数38台

スタートはホントに最後尾スタート(キックが付いてないのでピットロードスタート)

最後尾からの追い上げは燃えるぜぇ

レースが始まり 12周目に自己ベストラップ1分8秒446 を出しながら(前回から微妙に更新)

順調に周回を重ねて1回目のライダー交代 (15位まで追い上げ

第二ライダーのファイアーハントさん 前回よりライン取りも良い感じでアクセル開けてメチャスムーズに走ってました!
IMG_9585.jpg
(レース中こんな光景が・・・ )

なんと第三ライダー交代前に 赤旗中断!! コース上にオイルがタラタラ転倒者が出て中断になってしまいました
IMG_5652.jpg

オイル処理が終わり第三ライダーに交代(コースコンディションと待たされた分でもう爆発寸前

抜きつ抜かれつの熱いバトルをしてましたなぁ~

転倒しないかとヒヤヒヤしてました

残りの45分はライダー交代を15分に設定して 無事完走しました 

結果は総合15位 SPクラス8位 で終わりました

飛び賞で キッチンペーパーをもらいました

次回は来年になりそうです お疲れさまでした

秋の空色2

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日もボケーっと
IMG_5639.jpg
  

IMG_5638.jpg

秋の空色

( ノ゚Д゚)こんばんわ

この頃空を見上げて しばらくボケーっと過ごす
IMG_5636.jpg

練習

( ノ゚Д゚)こんばんわ

行ってきました 弘楽園!

5月以来の走行です (タンクを交換しての初走行

ほぼ貸し切り状態!! 

嬉しいのですが問題発生!!!!!!!!

ある回転数になると振動が異常なくらい発生 ガソリンコックがヤバイぐらいブルブル震えてます

タンクのセッティングを試行錯誤しながら原因を発見!!!!

シートカウルを社外に替えて タンクの取り付けにブロックを入れて底上げしたのが原因でした

カラーが短すぎて タンクを完全固定してしまったために 振動が恐ろしいほど倍増していました!!

今日はボルトを緩めてガムテープで取れないように固定して練習してました
200909091223000.jpg

阿蘇ツーのおかげか タイムも目標タイムをクリアして ブヒブヒ

シリンダーを新品にしてからバイクがよく走ります!

明日は日曜のための準備です 早くお家に帰れたら良いのにな







 

ボウボウ

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日は風呂上がりに プチドライブへ行ってきました

何年ぶりか 商工へ フラフラ~っと 

ビックリするぐらい草が生えてました!! (隠練しようと思ってたのに)



9日は弘楽園に練習へ行きます

新型 増毛法???

( ノ゚Д゚)こんばんわ

レースが近付いてきてるので バタバタしてます 

IMG_5634.jpg
仕事場に売りに来た商品 つい買ってしまったのね! (味の伝道本店)

スタッフとお客さんで美味しくいただきました

お店にやってきたお兄ちゃんに話を聞くと

10月からリヤカーを引いて 広島市内を回って販売するらしいのです(商品は色々変わるんだって) 

見かけたら買ってあげてね!!



今日仕事中に珍事件が

IMG_5635.jpg

修理でリューターを使って磨いていたのね MAXで!

そしたらブラシのワイヤーがおでこに飛んで来て(よくあるんだよね~) 痛かったよ

削り物する時はゴーグルは忘れずにね

修理が終わって気が付いたんですが おでこにワイヤーが一本生えてました


レースの準備

( ノ゚Д゚)こんばんわ

ただ今帰りました!! づがれたよ~~~

綺麗に塗れたタンクを会社へ持っていき 組み立てました

今回は振動対策を施したんだけど 部品が足りんかったΣ(゚д゚lll)ガーン

来週の水曜日は練習いけるかな?

 

サンマパーチィ!!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日は昼から同僚の実家でサンマパーチィでした!
IMG_5631.jpg

最近ハイボールが気になってて ハイボールが飲みたい~って言ったら 角瓶とソーダ水を買ってきてくれました 

幸せな時間がpm9:00過ぎまで続くのでした

もうお腹いっぱいですから ブヒブヒ

照りたま

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようようさん

今日はお休み( ^ω^ )ニコニコ  朝から車の洗車です  ホイール替えてから洗う回数が増えたような・・・

ついでに失敗の連続だった タンクの塗装も済ましました
IMG_5625.jpg
ココまではいつも通りなんだす!

今回はスプレーをお湯で暖めて 時間をかけてみました

IMG_5626.jpg

IMG_5628.jpg

傷が入ったとこもなんとか綺麗になりました

ん~ 良い艶です!!!






プロフィール

ブギーマン!

Author:ブギーマン!
( ´∀`)ゞ イラッシャイ

誕生日:  1975’4月                              
出身地:   広島                                  
星座:    牡牛座                                 
血液型:   B型
                                   
好きなもの: ベーグル ポンデリング お酒 オムライス

怖いもの:  毛虫 ギァ~(゚д゚)!

趣味: バイクに乗る 音楽 料理 陶芸 映画鑑賞

メールはこちらまで: etteru01250@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
