広島ブログ



見ました?

( ノ゚Д゚)こんばんわ

お仕事が忙しいっす 手のかかる物が多くてね! 頑張るぞ~

ダブルブッキングの件は肉のパワ~でしょうか? 別の日の説明会に参加することになり 良い感じになりました 

8月はツーリングです

免許を取たので 大型で行きたいな~ トラですよトラ

九州に入ると自由行動があるので お肉を食べに行こうと思います 

密かに行こうと思うのですが やっぱスタッフとしてはお客さんがヒマしないようにしないといけません

5万ぐらいする肉を頼み 支払いが出来ないので 皿洗いをして帰るとか!! 良い思い出になりそうです

お店に最後の着いた人がみんなに何かをおごるとか良いんじゃない( ^ω^ )ニコニコ

昔 好くしてました!

ユッケちゃんが大好きなとしては  やはり美味しい所を探して行きますよ!
(8/4の焼き肉も ユッケちゃんいただきま~す

写真撮影会より重要だったりして

楽しみ



昨日ドラゴンボールを借りたんですが 最悪!! これじゃ原作者も呆れてしまっても仕方ありません

あぁぁぁぁ ディスク粉砕しても いいっすか? いいっすか?




ダブルブッキング!!

( ノ゚Д゚)こんばんわ 2度目ですね!

今日は陶芸が終わりホットゆずさんと109で映画を見ました

トランスフォーマーリベンジ 以前見たのですが 見ちゃいました 激しすぎて飽きないです

この土曜はハリーポッターを観に行く予定です  1日ですから!


最近遊んでばかりです

陶芸倶楽部で焼き肉の話になり 来週行くことに もう5ブタちゃんです

お店は 熱食楽しみです

が!! 先ほど気が付いたのですが 来週火曜日は保険の講習会でした Σ(゚д゚lll)ガーン

pm8:30には行けるので 集合!! と決めたのですが やばいっす 早く終わると良いのですが

予定はちゃんと覚えとかないいとね!!

作品 

( ノ゚Д゚)こんばんわ

陶芸を始めて 2回目の作品です(山田山陶芸倶楽部)
IMG_5014.jpg

この2つです
土は再生土です (使いやすいんだよ~!!)
釉薬・・・・・ なんだっけ?黒い方が黒天目だったような もう一つは透明???
本焼きは酸化です(安いんで・・・工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工)

出来は星    2つ☆☆

今回はセンター出しが目標

見よ この素晴らしい 高台
IMG_5021.jpg
IMG_5022.jpg
どう? どうですか?このセンター出し!! 丸いっす 美しいっす (´∀`*)ポッ

いつかこの器に肉じゃがを入れてくれる人が・・・・

次なる作品は
IMG_5015.jpg
チョーピンボケ!! (カメラがいけんのじゃ~ヽ(`Д´)ノプンプン)

小鳥の水飲みに?

いやいや!!

これはPCに向かい頑張っていると?  つまみが欲しくなるじゃないですか!(多分 わしだけか??)

そんな時に欲しい物を入れて  箸を置いても落ちない仕様(酔ってて箸を落としたことないっすか?)

仕上がりは削りにかかってます

何か造って欲しい物があればこちらまで ブギーファクトリー 世呂死苦です

準備

( ノ゚Д゚)こんばんわ

 天気が良いとテンション

塗装のため持って帰ってきました
IMG_5013.jpg
               Newタンク

水曜の天気はいかがなものか?

お仕事の巻

( ノ゚Д゚)こんばんわ

あぁ~ しんどい   なにがって もう食べれません


IMG_5012.jpg

うぅ 気持ち悪い

久しぶりの お寿司だったので調子に乗って食べ過ぎました・・・・

最近 胃も小ちゃくなっちゃって 今日は時間を掛けて のんびりトレーニングですかね!

今日も雨降り 表の山本川も
IMG_5009.jpg
増水中!!

そして  あっ あれ? 山本の上の方には雪雲が(冗談です 冗談)  
IMG_5007.jpg

そんなわけで お仕事がサクサク終わっていきます
IMG_5010.jpg
事故はしたくないものですね 今月はフロント周りをよく交換してるなぁ~
IMG_50111.jpg

これはS社製 新型 抹茶で動く仕様です 抹茶粉の割合が悪く詰まってしまった模様です

上手く 抹茶をたてると パワーが出るらしいのですが・・・





です 放置のためキャブOH中 ご飯の前にはやりたくありません


さーて そろそろ トレーニング初めよーっと

ダイエット 続いてる?

( ノ゚Д゚)こんばんわ 

ん~ お酒を控えてからどれ位経ったのかな・・・・( ^ω^ )

風呂上がりに一杯 チョー美味しいんだけど

しか~し 今日からはこれ
IMG_5005.jpg
  牛乳 牛の乳です はい (ブギーマン特製牛乳です   自分 乳は出ませんから)
 
牛乳にサプリメント的なものを少々入れています  

夜家に帰ってランニング+筋トレをした後に飲んでます 

運動しないのに飲んじゃうとエラいことになってしまいます

雨の日は ランニングが出来ないので 音楽聴きながら筋トレがメインです

今のところ 体重は55kgをキープしています 

梅雨

( ノ゚Д゚)こんばんわ

雨が続きますね! 雨の被害が今年はスゴイですね!!

尾道の方とか大丈夫かな??

雨が降るから 湿度高いから N子のガソリンタンクが塗装出来ずにいます

免許も取って自由になったので  練習したい マジで 

仕事の方はのおかげで 整備の方ははかどります

今日の3時のおやつは
200907251800000.jpg
限定に弱いっす  美味しかったよ 
(カラメルが入ってると思い半分ぐらいで混ぜても何も出てこなかった!)

今日は広島みなと 夢 花火大会 仕事があるので間に合いません

帰り道 人が群がっているところで一緒になってチョロッと見て帰りました

今年は一つで良いから 行きたいっす

しばらく・・・ 

( ノ゚Д゚)こんばんわ

雷がスゴイ PCが止まってしまわないか心配です 

最近の朝食でハマっている物は
IMG_5002.jpg
ケチャップ

今日はギリギリまで寝てたんで 会社でいただきました

ちょっと酸味の効いたとこが好きかな( ^ω^ )

IMG_5004.jpg

3時のおやつです 袋が小さくなったような気がします




今月はかなりお酒を飲んだのでしばらく お酒を控えますね~

肝臓よ げんきにな~れ!! 

坂道

( ノ゚Д゚)こんばんわ

やっと帰ってきますたもう午前3時を回ってますやん!!

今日は仕事が終わってからの飲み会(コンパと言うんですかね?)

木鶏に行ってきました ココは早めに注文 あとは確認をしっかりしてれば良いのですが・・・

料理の味は美味しかったですよ

今日は飲んでよう喋った~って感じで おつです 

毎度のこと帰りは自力で帰ります  こんな坂もう上れへんと思いながら山登りです
IMG_4987.jpg
もうへたれでもえええ!!!
IMG_4998.jpg
あぁ~ 車ってええな~
IMG_4993.jpg
かなり上がってくると じゃーん 夜景がきれいっすぅ~

せっかく楽しく飲んだお酒が  汗に変わってしまって 酔いが醒めちゃいました
IMG_5000.jpg

明日も仕事がんばろ~っと

皆既日食!?

( ノ゚Д゚)こんにちわー

天気が良くなったね~ 洗濯物が乾きます

今朝 1週間ぶりのステップを見てみると ディスクがサビサビ 湿度高いし 雨がバカみたいに降るから仕方ないけど・・・

午前中は陶芸倶楽部へ行ってきました 約1ヶ月ぶり

器2個(サラダボールらしきもの ・煮っ転がしを入れてみたいな?もの) 釉薬掛けて ラッキーなことに今日が本焼き

全く失敗するとは思っていないので同じ物を何個か造っててことはしません(キャァー カッコイイー)

どんな感じに仕上がるか楽しみです

今日は陶芸倶楽部が皆既日食で盛り上がってました 

ちょうど雲が出ていて太陽が隠れ気味 これが良かったのか? 肉眼でくっきり見えました

あわてて デジカメで撮ったのがこれです
IMG_4827.jpg

ねっ 見えたでしょ! 目を真ん中に寄せて







デジカメでは撮れませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン 

日食が始まると天気が悪くなったみたいに暗くなりました 

お祭り気分で楽しかったです

雨やなぁ~

( ノ゚Д゚)こんばんわ

久しぶり更新 

生きてますよ~ 燃料はです 密かにガソリン代が上がっているのはなぜ?

今日は豪雨の中通勤 山を下っていると雨水が川のようになっていて メチャスリッピーです

さすが フロント80/90-10 リア90/90-10 のタイヤセッティングでグイグイ曲がって面白い毎日

事故だけは気を付けよう 

そろそろ ミッション系のベアリングを交換しなといけません 少々音が出始めちゃって

あっ! 文章大丈夫でしょうか・・・? もうウォーミングアップが終わってしまって キタ━(゚∀゚)━!

木曜日は天気が良いかな? 良かったら自転車通勤です

ひゃぁぁぁ 久しぶりの自転車です 涼しい顔で通勤できるのでしょうか??

えっ? 

その髪が暑苦しいって?   今晩添い寝してやるぅぅ~ 

まぁ ムシムシ暑い梅雨ですが 楽しく過ごしましょうや!!

じゃ

試合観戦!!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

行ってきました ズームズームスタジアム
IMG_4770.jpg

天気が心配だったんですが(カープも心配) 雨も降らずで( ^ω^ )ニコニコ 
虹も出ていたので今日はやってくれるかな!!

IMG_4774.jpg

新球場は良いっすね! ベンチも広いし売店もいっぱあって野球の楽しみ方が選べるなんてステキです

気になる試合の方は・・・
IMG_4777.jpg
空が今日のカープの試合を示しているかのように 6:1で 負けてしまいました

ガンバレ カープ!! 勝ち試合を見せてくれ!!!!!



キャンプ

( ノ゚Д゚)こんばんわ

飲んでます
IMG_4662.jpg
仕事があったので 着いてみると豪勢なキャンプになってました
IMG_4661.jpg
料理長がなにやら仕込み中
IMG_4663.jpg
肉 肉 肉 肉しか乗ってない~ 幸せ

みんなかなり飲んでおりました

食って飲んだあとは カブトムシ探しへ  クワガタ確保~

こんな時にLEDライトがあれば面白かったのにな

IMG_4667.jpg

いっぱい遊びました お休みなさいzZ 

LEDライト

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今朝の雨はスゴかったね

明日は天気が良くなりますように~ 肉 肉 肉

今日はお店でLEDライトで盛り上がってしまいました

 LEDLENSER Professional X21

こいつはスゲー 車のヘッドライトより明るいぞ!!

でも デカすぎるんだよねー 買うとしたらP17かな

一人1本いかがっすか?

卒検

( ノ゚Д゚)こんばんわ

雨がよう降るねー 朝起きて雨音がが聞こえ 風の音が 最悪じゃん卒検 って思ってしまった

チョーテンション下がっちゃって ダラダラ午前を過ごして (ヤバイこのままでは おちちゃうよ~) 卒件の準備をボチボチと

雨が降るから気分転換に 山田山食堂でベーグルを買って自動車学校へ
IMG_4657.jpg

ココア・ドック・黒ごまは 食べちゃいました 美味しくいただきました幸せっすぅ 

テンションも上がったとこで 13:00からコース発表 集中力UPで覚えます 

こんな感じで (こんなので覚えられるのか?)
IMG_4656.jpg

あとはイメージトレーニングで  このコースを3分で走りきりますヾ(・∀・;)オイオイ




卒件はスーパースペシャルイメージトレーニングのおかげで 体が勝手に動いてるかのようにスムーズに終わってしまいました

200907081513000.jpg

結果は

合格         です

検定員の教官にも「特に言うことはありません」だって( ^ω^ )ニコニコ

今日合格できたのは 山田山ベーグルのおかげかな   

配線修理!?

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日も忙しかった! (もう ぷっすま始まってるし・・・)

お仕事が予定通りすすまなくてね Newマジェに手こずってしまいました 

バッテリー上がりでエンジンがかからないって事で入ってきて 調べてみると50Aのヒューズがとんでました!!

これはスゴいことです! どうしてなったのか?調べてみました 

そしたら本人さん 車とジャンプしたらしく ジャンプのさいにショートさせてしまったらしいのです 

これがとんでもない結果に

配線図を頼りに故障診断 エンジンはかかるんですが ヘッドライトが点灯しないのです

配線図を見ればどうなっているかは分かるんです がっ!!

電気がどっちからやった来て どっちに行って リレーが アースが ECUが ・・・

もうわけワカメです なぜかって作業途中に電話が鳴るは お客さん来るはで どこまでいったけ?

故障診断を間違えちゃって 迷路に入ったわけです

電気は得意ではないのですが やっていると推理小説みたいで面白いんです

結局 ヘッドライトリレーが壊れ ECUが壊れ 高くつきました

((o(´∀`)o))ワクワク

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今月と来月 イベントいっぱいで楽しみだ!!

今週は水曜日が卒検 土曜が会社のイベントでBBQ   日曜はモミモミ森林公園でBBQ

そして水曜日は初の新球場へ  今年は会社のイベントが多い気がする?

来月は 旅行に阿蘇ツー ((o(´∀`)o))ワクワク

まぁー 遊んでばかりじゃ イケんので 練習用のエンジンをつくって (エイプもなおさんといけんし) 9月に合わせんとね!!

なんか忙しいね

たちまちは 卒検じゃ!!!  ガンバルよ

 




出たかった!!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日はタカタ5時間耐久でしたね でしたよね!!

今回は仕事で参加できず・・・ 参加され方々おつかれさーん

安芸組とピクルスレーシングは何位だったのかな???

今日は店出しをして速く掃除をしてなんと なんと ルマン式スタートをウェブカメラちょうど見ることが出来ました 

スタートはいつ見ても緊張の一瞬です(つい ここ ココにいつも並ぶんよ!!っと興奮気味に説明したりして)

次回の9月は参加しますよ!! 準備はしっかりとしますよ

教習!?

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日は雨がよう降ったわ!! 教習って雨降っても普通にあるんじゃね!

濡れても良いように仕事着で行っちゃいました 

コースも水溜まりがあっちこっちにアリ(水溜まりは徐行するんやろか・・・??)急制動も水溜まりが

いろんな事を思いながらずぶ濡れになりました 見極めOKだったよ~

来週はそっ そっ 卒検ですます・・・ 1週間もあいてしまうのか~

 今日はどこか行こうと思っていたんだけど 家の片づけなどしてたらどこにも行けなかった

ジメジメで洗濯物が部屋中に干してある 仕事してたら仕方ないかな?

どこにも行かなかったので お盆の予定をたててました 神戸 京都あたりに行ってみようかな! 

プロフィール

ブギーマン!

Author:ブギーマン!
( ´∀`)ゞ イラッシャイ

誕生日:  1975’4月                              
出身地:   広島                                  
星座:    牡牛座                                 
血液型:   B型
                                   
好きなもの: ベーグル ポンデリング お酒 オムライス

怖いもの:  毛虫 ギァ~(゚д゚)!

趣味: バイクに乗る 音楽 料理 陶芸 映画鑑賞

メールはこちらまで: etteru01250@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
