広島ブログ



届いちゃった!!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

よう雨降るわぁ~ 明日の教習はカッパ着て乗るんかのうぅ??

ウェットコンディションはチョー苦手  雨の中の見極め! いっぱいコケてきます

昨日は西広バイパスでワゴンRらしき車がコケまくってたな!!乗ってた人大丈夫かな?


明日はお休みなので 何かしたい! どこか行きたいんじゃぁ~ブヒブヒ

っと 言うことで 陶芸倶楽部は来週?(見極めがOKなら 再来週になるな) 作品が気になるがまた・・・

どこ行こ 計画立てるのが楽しみです

フューエルタンク届きました! 塗装するには最悪の時期です ここは腕で勝負でしょ

おっちゃん やったるでぇぇぇ

注文!!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

とうとう注文しちゃいました N子のタンクを 今月も出費がスゴイぞ 

 あと2週間で免許がとれる予定7月後半にはバイクの練習に行けるかな~

((o(´∀`)o))ワクワク

めげた・・・

( ノ゚Д゚)こんばんわ

昨日 通勤用のエイプちゃん 壊れちゃいました Σ(゚д゚lll)ガーン

4速に入らなくなっちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

これはエンジンをパックリコと割らないと いけんじゃないね

いろんなメーカーの部品が入っとるけん 大変じゃ! ミッションはキタコの6速!クロスちゃん!!

開けてみんとよう分からんの~・・・


ここで発表体重が54kgになりました スゲー

焼き肉?

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日はお休みなんだけど忙しかった

朝から洗濯 教習所(午前はシミュレーター)終わって映画(トランスフォーマー)御見舞い
教習っと なんか詰まってました

夜はおとんとお疲れち~んってことで おんまく寿司へ 
200906242029000.jpg

寿司屋に行ったのに 馬肉のゆっけちゃんです もう幸せ

魚より肉系をけっこうくっちゃいました(寿司屋でなくても良いじゃん!!) 

(゚д゚)ウマーでした

主婦!?

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日の仕事はっと・・・・・
IMG_4650.jpg

ガソリン以外でパワーが上がるモノは・・・ スポンジなんか良いんじゃない?タカタとかで試してみるのもアリだよ 1秒以上は確実に???

実は昨日から おかんが2週間ほどハワイに行ってくるから!!

みたいなノリで 入院してくるからって 行ってしまった  

一つ屋根の下男二人が主婦になる!?

食事は別に困らず (だってダイエット中 ビールがあれば生きていけます

おとんは昔 喫茶店のマスター 自分は寿司屋バイト5年 そこそこ出来るんです(料理は楽しくって) 

今回は洗濯担当をしたいって それには理由が

今の時期 半乾きで変なニオイの洗濯物が出来てしまうので 洗濯はオレに任せろ~って!

家事をしてると楽しくなっちゃってやばいっす!

今日は洗濯+ゴボウがあったのできんぴらの下ごしらえ(きんぴらにカレーを掛けるとメチャうまいぞ!! ヘルシーで歯ごたえがたまらんっす

これから2週間 主婦頑張ります あっ 差し入れはNチビのガソリンタンクで良いですよ


忙しいよ~!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

し し 仕事が忙しいよ~ 今日早く仕事が終わればトランスフォーマー観に行こうと思ったんだけどどうにもならん!!

受けた仕事をするヒマもなく次から次へとイライラ どうなってんのかねホント・・・

明日はナイトショーで見に行こーっと


そうそうタカタ5時間耐久なんだけど・・・・ 休みが合わないのΣ(゚д゚lll)ガーン でも出たい!!

長束に転勤になって休みが固定されてしまいどうにもこうにも だれかマシントラブルで呼んで!

ツナギ着て参上するから

次回レースに出る時はお知らせしまっするよ!!

まずはフューエルタンクを今月中に買いますよ(どうやら値上がりするらしいので)

同級生

( ノ゚Д゚)こんばんわ

気持ちの良い天気でした 日中はバイクの修理に陶芸倶楽部へ+教習も行ってきました

今日は教官に怒られちゃいました 乗ったままサイドスタンドをかけてしまったのです2回も

全くそんな事をしているとは思ってもなく自分でも(゚д゚)!ビックリです
(これには理由があるんです 教習中考え事をしてたんです・・・


実は今朝 おかんが救急車で病院へ  脳血栓らしくえらいことになってたんです 

そんな事があり教習もボ~っと2時間乗っちゃったわけです・・・

容態は薬で済みそうなので安心しました

夕方からは中学の同級生の家で飲み会に(朝早いのに遅くまでごめんね(;><) お母さん料理美味しかったです)

10年は会っていなかったのかなチョー久しぶりに会ったな

会った瞬間 やっぱり 気になるのね このブギーヘアー(現在伸びすぎて切りたいよ~)

広島で流行らせるから

久々に会って みんな色々あるのね! ホントに久々に会ってメチャメチャ楽しかったんで次回は

BBQで同窓会をしたいっす!! ( ^ω^ )ニコニコ

お休み!

( ノ゚Д゚)こんにちわ

天気が良い!!  お店はお休みです 店長は林道ツーリングへ行ってます

今回は15人ぐらい集まっているらしく(他人事のように・・・)ツーリング先でBBQもやるみたいです

行かれるお客さんはかなり楽しみにしているみたいで前日には何を持っていこうか?っと店長は大忙し!!

怪我の無いように帰ってきてください

自分は自動車学校で講習があるので行かれません

天気が良いからバイクで行こ~っと 

洗車

( ノ゚Д゚)こんばんわ

第二日曜が休みなので 仕事をせっせと片付けて準備中!  日曜は学科があるのだ

今日は通勤用エイプのチェーンを洗っちゃいました

IMG_4537.jpg

もう死んでるチェーンですが通勤用は洗ってまだ使います

ついでにエイプも 雨の日は乗らないので綺麗な方ですが1年くらい洗ってなかったような・・・ 
IMG_4538.jpg

仕事が終わってシコシコ洗ってやり綺麗になりました

チェーンはやはり新品がいいね! まあ洗うだけでもフリクションが減りよく転がります コロコロ
 

定休日 お休みなのだ

( ノ゚Д゚)こんばんわ

雨が降るね~ 梅雨だもんね!

今日は教習が無いのだ (予約が取れなかったんで・・・) 免許は7月中旬予定

雨降りは乗りたくないです ブウブウ



山田山陶芸倶楽部に行ってきました!! ボケてます 予約してないのに普通に行ってしまった・・・

今日は生徒さんが少なかったのでラッキー 前回の続きから作業開始です 

作業じたいは形を整えるだけなのでそんなに難しくないのですが 触っていると終わりが見えてこないのです

・ サラダボールは素焼き前の乾燥へ
・ タレ入れの器は乾燥へ (薬味入れ) 早く使いたいよ~ 肉 肉 肉 バンザ~イ 

残った粘土でろくろの練習(センター出し) わざと粘土をずらして置いて 土ころし あまり得意ではないんですが

経験値アップのため やるしかないのです

出来た作品がこれ 1ワン 2ツウ 3スリー(声に出して言うんだよ!)
IMG_4530.jpg

チョー難しかったよ 出来たものをぶった切った状態
IMG_4531.jpg
見事にセンターがズレてます  (クランクの芯だしやっちゃうよ!!)   

最初から最後まで気が抜けないところが ハマちゃうんです

厚みは思っていたよりも厚くなってしまいました

もっと上手に作れたら 貰ってやって下さいな! 



デカ!!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

大きな 大きな モノを いただきました
IMG_4528.jpg
工具箱に収まりません・・・ 

このデカデカ系 好きです 


これでTRIUMPHのデイトナでも買おっかな! 社長~どうですか?( ^ω^ )ニコニコ   


お好み もんじゃ

( ノ゚Д゚)こんばんわ

キャブを調整して絶好調のエイプちゃん 今年はオイルクーラーが必要かもね!

今日は仕事が終わってホットゆずさんと月島亭へお好み焼きを食べに行きました

食べたメニューはブタキムチもんじゃとえびモダンとジンジャーエールで乾杯(出てきたデカさにビックリした) 

もんじゃを食べたのは今回で2回目 もんじゃの焼き方を教えてもらいながら美味しくいただきました

・野菜は細かくするべし 食べるときにコテにもんじゃが張り付きやすくなる!!張り付くぐらいがウマいぞ (ヤバイくらいビールが飲みたくなった)
・火加減は気を付けろ  

お好みはホットゆずさんオススメ 食べた時にノリの香りがフワァ~っとくる(この作り方は初めてだ) 焼き方にチャレンジ

おばちゃ~ん ビール持って来てぇ~

この焼き方は いただました( ^ω^ )ニコニコ


あっという間にPM10時になっていて 楽しい一時を過ごしました 


お好み美味しかったよ 
  
 
   

遊んでばかりでごめんなさい・・・

( ノ゚Д゚)こんばんわ

昨日 今日とスゴイ ゲリラ豪雨 雨量が多いから大変だ!
IMG_4524.jpg


昨日はそんな中 仕事が終わってビアガーデンへ 

閉店まで1時間しかなかったのでスゴイピッチで飲んでました

陶芸倶楽部の人たちと始めて飲みました 曜日違いで会った事がない人ばっかしで楽しかったよ

今日はミッドナイトでターミネーターを見に行きます

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今朝 歯磨きするのに洗顔を歯ブラシに付けて ゴシゴシ 油粘土の様な味が(粘土食べた事ないけど)

先日もシェービングクリームを付けたつもりが ムースだったり

ボケてきているのか
プロフィール

ブギーマン!

Author:ブギーマン!
( ´∀`)ゞ イラッシャイ

誕生日:  1975’4月                              
出身地:   広島                                  
星座:    牡牛座                                 
血液型:   B型
                                   
好きなもの: ベーグル ポンデリング お酒 オムライス

怖いもの:  毛虫 ギァ~(゚д゚)!

趣味: バイクに乗る 音楽 料理 陶芸 映画鑑賞

メールはこちらまで: etteru01250@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
